更新情報
4/28 4.6.51 元素スキル,固有天賦,1凸,2凸,モチーフ武器変更
ステータス
武器種:片手剣
レアリティ:☆5
元素:雷
誕生日:9/20?
Lv | 90 |
基礎HP | 12976 |
基礎攻撃力 | 337 |
基礎防御力 | 784 |
突破ステータス(会心率) | +19.2% |
天賦
通常攻撃 影を追う誓い
通常攻撃
剣による最大5段の連続攻撃を行う。
重撃
一定のスタミナを消費し、前方に手際よく斬撃を放ち、銃による扇状の制圧射撃を行う。
落下攻撃
空中から落下し地面に衝撃を与える。経路上の敵を攻撃し、落下時に範囲ダメージを与える。
倍率
Lv | 10 |
1段 | 106.9% |
2段 | 102.1% |
3段 | 67.6%+67.6% |
4段 | 45.7%+45.7%+45.7% |
5段 | 177.9% |
重撃ダメージ | 253.3% |
重撃スタミナ消費 | 20.0 |
落下期間のダメージ | 126.4% |
低空/高空落下 攻撃ダメージ | 253%/316% |
仕様
ICD
元素スキル 夜狩の巡り
効果
事前に装弾し、剣と銃を組み合わせて戦う「夜巡り」状態に入る。この状態のクロリンデの通常攻撃は銃射撃「馳猟」となり、与えるダメージが元素付与によって他の元素に変化しない雷元素ダメージへと変わる。また、元素スキルは「貫夜」に代わり、突進攻撃を繰り出して雷元素ダメージを与える。これらの方法によるダメージは通常攻撃ダメージと見なされる。
馳猟
·命の契約がHP上限の100%以上の場合、通常の銃射撃を行う。
·命の契約がHP上限の100%未満の場合、銃を撃つ時、クロリンデのHP上限を基に自身に一定の命の契約を付与する。さらに、敵を貫く弾を発射して経路上の敵により高いダメージを与える。
貫夜
クロリンデの命の契約をクリアし、クリアした命の契約のパーセンテージに応じて今回の貫夜の効果を強化する。
·命の契約をクリアしていない場合、通常の突進攻撃を行う。
·クリアした命の契約がHP上限の100%未満の場合、今回の貫夜の攻撃範囲と与えるダメージをアップし、クリアした命の契約を基にクロリンデのHPを回復する。
·クリアした命の契約がHP上限の100%以上の場合、貫夜·契約を繰り出し、今回の貫夜の攻撃範囲と与えるダメージをさらにアップし、クロリンデのHPをより多く回復する。
また、クロリンデが夜巡り状態にある時、貫夜以外の治療効果は無効になり、代わりに自身に回復量の一定割合の命の契約を付与する。
アルケー:ウーシア
クロリンデの銃射撃が敵に命中した後、敵の位置に迸発の刃を召喚し、ウーシアを帯びた雷元素ダメージを与える。一定時間ごとに発動が可能。
闇に潜む邪祟のものは千年の間に狩り尽くされたが、人の心には依然として光が届かない場所が残されている。
今日に至っても、彼女は「黄金の狩人」の警告を心に刻んでいる——燭火を灯した夜回りは、極寒の闇に染まらぬように、常に警戒を怠ってはならない。
倍率
4.6.51
馳猟ダメージ:52.9%/66.1%→52.9%/76.7%
貫夜のダメージ:65.2%/86.9%/36.2%×3→65.2%/86.9%/46.2%x3
貫夜の回復量:0%/105.0%/120.0% 命の契約→0%/104%/110% 命の契約
Lv | 10 |
馳猟ダメージ | 52.9%/76.7% |
馳猟が付与する命の契約 | HP上限35.0% |
貫夜のダメージ | 65.2%/86.9%/46.2%x3 |
貫夜の回復量 | 0%/104%/110% 命の契約 |
命の契約の変換 | 回復量80% |
迸発の刃のダメージ | 77.8% |
迸発の刃の間隔 | 10.0秒 |
夜巡り状態継続時間 | 9.0秒 |
クールタイム | 16.0秒 |
仕様
粒子
ICD,元素量
元素爆発 消えゆく残光
効果
HP上限を基に自身に命の契約を付与する。その後、剣と銃を同時に駆使する技で素早く攻撃を仕掛け、雷元素範囲ダメージを与える。
人の身で非人のものに立ち向かう古代の技術。その伝承は、レムリア帝国に反旗を翻した純水騎士までさかのぼると言われている。
とはいえ、力をコントロールする方法さえあれば、決闘で普通の相手に使うことはできないわけではない…
倍率
Lv | 10 |
スキルダメージ | 228.4%×5 |
命の契約を獲得 | 120.0%HP上限 |
クールタイム | 15秒 |
元素エネルギー | 60 |
仕様
ICD,元素量
固有天賦
4.6.51
夜を切り裂く焔 17%→20% 1530→1800
夜を切り裂く焔 | 付近にいるチーム内キャラクターが敵に雷元素関連反応を起こした後、クロリンデの攻撃力の20%を基に、通常攻撃と消えゆく残光による雷元素ダメージをアップする。この効果の継続時間は15秒、最大3層まで重ね掛け可能。継続時間は層ごとに独立している。この方法でアップできるクロリンデの上記の攻撃によるダメージは最大1800まで。 |
契約の褒美
|
クロリンデの命の契約がHP上限の100%以上の場合、命の契約の数値が増減する時、クロリンデの会心率+10%。この効果の継続時間は15秒、最大2層まで重ね掛け可能。継続時間は層ごとに独立している。 また、夜狩の巡りの夜巡り状態は以下のように強化される。継続期間中、回復量の命の契約への変換率が100%になる。 |
夜巡の収穫 |
ミニマップで周囲のフォンテーヌ地域の特産の位置を表示する。 |
命ノ星座
4.6.51
1凸 1→1.2秒
2凸 24→30% 2160→2700
1凸 | 「以降、燭影の帷を通る」 |
夜狩の巡りの夜巡り状態継続期間中、クロリンデの通常攻撃による雷元素ダメージが敵に命中した時、敵の近くに夜巡の影を召喚して連携攻撃を2回行い、それぞれクロリンデの攻撃力30%に相当する雷元素ダメージを与える。 この効果は1.2秒毎に1回のみ発動でき、この方法によるダメージは通常攻撃ダメージと見なされる。 | |
2凸 | 「以降、永夜の危険に臨む」 |
固有天賦「夜を切り裂く焔」の効果は以下のように強化される。付近にいるチーム内キャラクターが敵に雷元素関連反応を起こした後、クロリンデの攻撃力の30%を基に、通常攻撃と消えゆく残光による雷元素ダメージをアップする。この効果の継続時間は15秒、最大3層まで重ね掛け可能。継続時間は層ごとに独立している。3層の時、クロリンデの中断耐性がアップする。この方法でアップできるクロリンデの上記の攻撃によるダメージは最大2700まで。 固有天賦「夜を切り裂く焔」を解放する必要がある。 | |
3凸 | 「白昼の誓いを心に刻み」 |
夜狩の巡りのスキルLv.+3。 最大Lv.15まで。 | |
4凸 | 「涙、命、仁愛を銘記する」 |
消えゆく残光が敵にダメージを与えた時、クロリンデの現在の命の契約パーセンテージを基に以下のようにこのダメージをアップする。命の契約が1%につき、今回の消えゆく残光によるダメージ+2%。この方法でアップできる消えゆく残光によるダメージは最大200%までとなる。 | |
5凸 | 「夜明けがいずれ訪れることも」 |
消えゆく残光のスキルLv.+3。 最大Lv.15まで。 | |
6凸 | 「故に、希望を捨ててはいけない」 |
夜狩の巡り発動後の12秒間、クロリンデの会心率+10%、会心ダメージ+70%。 また、夜巡り状態継続期間中、明燭の影は特定の状況で現れ、クロリンデが1秒以内に受けるダメージ-80%、中断耐性がアップする。さらに敵を追撃し、クロリンデの攻撃力200%分の雷元素ダメージを与える。この方法によるダメージは通常攻撃ダメージと見なされる。 明燭の影は以下の状況で現れる。 ·クロリンデがもうすぐ敵の攻撃に命中される時。 ·クロリンデが貫夜·契約を繰り出す時。 上記の方法による明燭の影の召喚は、X秒毎に1回のみ可能。夜巡り状態継続期間中、明燭の影を最大6回まで召喚できる。J |
モチーフ武器 アブソリューション
4.6.51
12/15/18/21/24%→16/20/24/28/32%
武器種 | 片手剣 |
レア度 | ☆5 |
基礎攻撃力 | 674(レベル90) |
サブステ | 会心ダメージ+44.1%(レベル90) |
効果 | 会心ダメージ+20/25/30/35/40%。命の契約が増加する時、キャラクターの与えるダメージ+12/15/18/21/24%、継続時間6秒。この効果は最大3層まで重ね掛け可能。 |
必要素材
特産品:ルエトワール
突破素材:原海駿の角
天賦素材:正義(火、金、日曜日)
魔物素材:原海アベラント
週ボス素材: 太古の樹海の一瞬(アペプ)
コメント
コメント一覧 (1,207件)
結局こいつサポーター?メインアタッカー?
今のガキってお前みたいな奴ばっかりなんだろうな
当 大 し 詳 D
サ 麻 て 細 M
イ を お は く
ト 販 り 管 だ
で 売 ま 理 さ
は す 人 い
ま
で
マンボウだけど😅
∈(゜θ゜)∋💢
シグウィンの方見たらお通夜で草生えた
まじでああならなくて良かったわ
セレスティア速報ではコカイン、MDMAを取り扱っております
詳細はサイト主Twitter(@celestia_ge2)までDMください
スキル中の射撃がシュールなスタイリッシュさで笑うけど俺は好きだよ
命の契約増加と回復が高頻度で召使より縛り薄い分火力は下げられそうだな
効果9秒クール16秒は胡桃と同じだからそこまで気にならんかもしれんがリオセみたいに凸に効果延長いれといてほしいわ
セレスティア速報ではコカイン、MDMAを取り扱っております
詳細はサイト主Twitter(@celestia_ge2)までDMください
当サイトでは
MDMAを
取り扱っております
詳細はサイト主まで連絡ください
セレスティア速報ではコカイン、MDMAを取り扱っております
詳細はサイト主Twitter(@celestia_ge2)までDMください
サイト主まで
サイト
セレスティア速報ではコカイン、MDMAを取り扱っております
詳細はサイト主までDMください
脱法サイトかっけえええ
みんなよろしく!
アフィリエイト収入
🤓💻「今日のアフィリエイト収入わーっと」
🤓💻「なんじゃこりゃーっ💦」
セノス空気で草
指パッチンで人類の半分を消滅させそうな名前じゃん
それはサノス
そんなのみんなわかってんだよキッズ
いつまでもヒーロー物なんかみてないで働きましょうね😭
完凸故の操作感変わる何かが欲しい
そのコメントで思ったけど完凸で操作感変わるアタッカーってほぼいないよな
ショウくらいか?
甘雨もそうかな。
千織だろ
6凹だぞ
千織サブアタじゃんw
閑雲
ついに年単位で埃かぶってた俺の波乱が泳ぎ出すってマジ?
出ようが出まいがどっちでもいいけどフォンテーヌ爆発アタッカーいないよな やっぱ評判悪いんか?
フィールドで使いづらすぎるしそりゃそうでしょ
雷電でさえ爆発撃ったら貯まる前に敵死んで使いづらいし
雷電は爆発一撃でたまるやん
爆発アタッカーは使いづらさを代償に火力は控えめにされる傾向があるからな
良いとこなしで草
クロリンデの爆発は命の契約付与がついてるから召使と違って気持ちよく使えそうで嬉しい
もうリリースした召使の上方修正はやるのにベータ版のキャラは強化しないで放置とかやったらモヤる v2で強化くれ
V2は上方修正なし
多分このまま来るんじゃないかね
クロリンデ完凸するんやが結局新聖遺物一択ぽいな
断章か雷怒じゃないかな
火力は前者の方が高いだろうけど操作感は後者の方が楽しそう
たしかに雷怒もありますね
単騎やとそっちの方がいいかも!
爆発カットインマジで良いな
完凸は文句ないけどそれ以外の凸はハッキリ言って弱いから強化欲しいよな
弱い!異常
このキャラもしかしてベネ依存度低い?攻撃力3000が強化上限でこの餅なら攻撃%で十分な気がする
3000まで盛るならベネット裟羅あたり使うことになるんじゃないかな
シュヴルーズは聖遺物のサブステでかなり攻撃に割かないと厳しい
完凸の影はベネットドリーで自分で過負荷起こしても発動するのかな
1凸と合わせたら凄い画になりそう
何凸がおすすめ?2凸まではしようと思ってるんだけど
1凸の伸びはいいけど2凸は1.1倍弱くらいらしい
命の契約絡むと仕様がややこしいな。。
スキルで強化状態に入ったら、
銃を撃って、命の契約がhp上限超えたら突進、の繰り返しでいいの?
銃3発撃って刺突をループするだけだから極めてシンプル
刺突で自己回復するからヒーラーすら要らない
命の契約100%超えた時に何かしらのエフェクトあってほしい
⛓️🌧️😘
リオヌヴィてぇてぇ🥺
どしたん?
銃3発→刺突ループの動画来てるけどSEが無いからダサすぎるよこれ
早く気持ちいいSEつけてくれ
エフェクトもまだ未完成のものらしいしね
エフェクトこれで未完成なんだ
楽しみだな
キャラコンセプトだけ強いけど数値足りてないからこのままじゃ弱い
1、2凸効果も召使の1、2凸効果と比べて露骨に冷遇されてる
超攻撃型の召使と高頻度回復のバランス型クロリンを比べてもしょうがないだろ
アタッカーにここまでの超回復は必要ないんだよなぁ…
自傷ないからフリーナバフの獲得速度もそこまで上がらないし
🤓「フリーナ」
やめたれ🤣
あの、ID出てます…
彼女友達いないニートだけど、どうする?🐮
雷怒推してる人いたけど、儀式やってたら隙間時間くらいは埋まっちゃうよな?
個人的にはセノ用にめっちゃ掘ってるから使えるならありがたいんだけど
スキル中EがCT0の別物になるからそもそも短縮できるかもわからん
マンボウの餅武器クッソ強くてクカです!w
霧切😭
クロリンデのU値が早く知りたい
ナヒーダだけで付着足りるかどうか(足りなくなるなんてことはまずないとは思ってるけど
激化は下地の仕組みが蒸発等と違うからクロリンデがどんなに付着強くても激化を維持するのに草が足りなくなることはなくね?
間違った解釈してたらすまん
すまんじゃないだろ
“すみません”な
謝り入れるなら丁寧に謝れ
社会の常識だぞ
すまん
ええんやで
通常スキルで火力出せる時点でセノより強い。何より使い勝手が違う。
倍率が低かろうが、柔軟な立ち回りで元素反応を起こしていけばカバーできる。
火力、DPSはセノ以下だけどね
セノ以下であってくれえええええええw
いや無凸でもセノより1.2倍くらいDPSあるっぽい
セルマの方が可愛い🥺
セルマ声がBBAすぎる🤮
スキル中に通常3発からの突進が6回は余裕で使えてるから完凸効果はちゃんと自分だけで発動しきれるのはいい
倍率がさすがに低いからそこだけバフされればな
1ローテ5000%以上あるし別に倍率も低いわけじゃない
激化に合わせて多段ヒットなだけ
なんでボス素材アペプなんだろう?
他に倍率がちょっと低いみたいな話や短冊のコメントが匿名で他の追加恒常キャラと同じみたいな話聞くと、毎度恒例ではあるけどもしかして恒常?って考えにならんくもない
シグウィンもセトスも召使素材じゃないから、普通に素材の取り合い問題を解決してくれただけだと思うよ
そういうことなのかな。
そしてシグウィンの方覗いてきたらあっちの方がぶっちぎりで恒常な気配してたという
V2とかV3っていつ頃更新?
基本的には毎週月火あたり、リークは土日にでるかもって感じ
ありがとう!
倍率調整入ってほしいわね…
クロリンデ/フィッシュル/ナヒーダ/で激化起こしまくるのが一番強そう
完凸予定で今から聖遺物厳選しときたいんだけど流石に断章でいいよね?
良いと思う!わたしもしてるけどゴミしか出なくて終わる気配がない
フォンテーヌが終わりそうなのにこの固有天賦3はテキトー過ぎだろww
召使の後だから尚更馬鹿らしくなる
セスリと出す順番間違えたやろ
セスリと違って無凸から強いし集団戦もいけるからセスリより強いじゃん
後半の虚無を無くす為に前半に人気無い奴で固めてたから間違ってない
うーんスキルモーションw😅
フワッとした妄想だけど、スキルの剣突をうまく使うことで、シャンリンの輪っかを多く当てられないかな
完凸動画出たけどやっぱり条件付きの割に200%は少ないよなぁ
累計で見ると多いのだろうか…
もっと派手に盛っても怒りはしないよね
実際には天賦の加算バフと激化編成ならさらに加算バフが乗る
この手の単発追加攻撃はICD0だろうし
セノ完凸の渡荒の雷(攻撃力100%)がICD2.5秒/3hitだからどうなんやろか
200%だけどこれに天賦の84%加算が乗るから実際には284×6で1704%だから
率ダメ100%のおまけとしてかなり強いってか召使の完凸より強い
せっかくシュヴルーズがいるんだから過負荷にシナジーあるキャラが良かったな
過負荷に関しては香菱以外の炎サブアタッカーが来ないと雷アタッカーはどうにもならん
強くても弱くてもどっちでもいいから恒常言ってくれ。10連でリネ来るとは思わんやん
何で引いたん あ 頭弱いからかw
ガチャ運なさそう
聖遺物は新しいやつが良い感じですか??
今の仮のSEって全部ジンのやつやんな?まじで気になるなぁ。気持ちよさそう
無凸はこのままでもいいけど凸をもっと強化しろと
凸は明らかに弱いだろう
ナヴィアと一緒だね😭
いや1凸で1.3倍、2凸で1.5倍、完凸で2.6倍だからフォンテーヌキャラの完凸でも明らかに強いけど
追加攻撃24回増えるけど全部通常扱いから天賦の加算ダメも全部乗るし激化回数も増える
完凸のおまけにダメカ80%もある
性能は普通にフォンテーヌスペックあるけど白朮依存度高いのがキツイな
ナヒーダ連戦でも勝手に印付けるようになってくれんかな
依存度たかいかな
クロリンデニートタイムあるし
初手の激化で倒しきれないなら切り替える暇出来る
倒してもクロリンデスキル時間切れでどのみち次のウェーブ無理だから
結局切り替えて草付与し直しやで
クロリンデの強化時間がもう少し長かったら白朮欲しいけど
1凸召使と完凸クロリン(激化)が表で与える9秒間の総倍率同じくらいだったんだけど計算間違えてる?
それと倍率は関係ないけどCT短縮欲しいな。
千織、閑雲、召使とCTに縛られない割と自由なキャラ続いててこれは辛い
インフレして反応無視したキャラパワー正義の環境にしたのに
運営はまだ元素反応が強いと思ってるんだから仕方ない
マンボウのスキルモーションだっさwww
爆発はめちゃくちゃかっこいいのになぁ…
実際銃のモーションはちょいダサいと思うんだけど、、