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【4/13更新】フォンテーヌ以降の未実装キャラに関する情報まとめ【原神】【リーク】

目次

現時点での実装スケジュール

リーカーの情報を総合すると以下のようになります。

ver4.6 召使(☆5)

ver4.7 クロリンデ(☆5)+シグウィン(☆5)+セトス(☆4)

ver4.8 エミリエ(☆5)

フォンテーヌで実装予定のキャラ

⑬召使(☆5炎長柄武器)

レアリティ:☆5
性別:女性
武器種:長柄武器
元素:炎

執行官順位:第4位
実装時期:ver4.6

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⑭クロリンデ(☆5雷片手剣)

レア度:☆5
性別:女性(長身モデル)
武器種:片手剣
元素:雷

実装時期:ver4.7

・4.7(Uncle SH)

性能について via Foul

シグウィン/召使と相性が良い。特定の条件下でパーティ全体の元素エネルギーを補助。
過負荷/感電どちらのPTでも使用可能。(原文:可以感电可以超载对上了)
オンフィールドとオフフィールドのどちらが適しているかは不明。

性能について via Litian Leaks

天賦1
元素スキル天賦レベル+1

天賦2
HP減少時、パーティ全体の元素エネルギーを回復

天賦3
パーティ全体の感電&過負荷ダメージ上昇

⑮シグウィン(☆5水弓)

レア度:☆5
性別:女性(ロリモデル)
武器種:弓
元素:水

実装時期:ver4.7

・☆5(Uncle SH)
・4.7(Uncle SH)

性能について via Foul

オフフィールド感電特化アタッカー。

⑯セトス(☆4?雷弓)

レア度:☆4?
性別:男性(少年モデル)
武器種:弓
元素:雷

実装時期:ver4.7

⑰エミリエ(☆5元素武器種不明)

デザイン案①
デザイン案②
デザイン案③

レア度:☆5
性別:女性(少女モデル)
武器種:不明
元素:不明

実装時期:ver4.8

フォンテーヌ出身
・調香師(videre)

・将来的にプレイアブル化
・少女モデルを使用
(blednaya)
・ver4.8&☆5(Tao)
・ver4.8&☆5(Uncle SH&Uncle A)

フォンテーヌ以降で登場するキャラ

炎神

コンセプトアート 10/10

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:不明
元素:炎?

実装時期:5.X?

少女(コロンビーナ)

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:不明
元素:不明

実装時期:5.X?

・ナタでプレイアブル化(blackrose)

スカーク(タルタリヤの師匠)

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:片手剣(コンセプトアート情報)
元素:不明

実装時期:不明

帰終&ピンばあや

帰終&ピンばあやは将来的にプレイアブルになる。
具体的な時期は示されていません。

⑰M_監獄少女(☆4元素武器種不明)

レア度:☆4
性別:女性(少女モデル)
武器種:不明
元素:不明

実装時期:不明

・監獄で働く(TC)
・魔女会出身(リリィ)
・コードネーム”demon”(TC)
☆4(Tao)
・ver4.Xで実装されない

⑱ダリア_Dahlia(☆4水法器)

レアリティ:☆4
性別:男性(少年モデル)
武器種:法器
元素:水

実装時期:不明

コードネーム:エリザベス(CN:伊丽莎白 EN:Elizabeth)(TC)
・☆4(randialos)
法器(Tao)
・水(コンセプトアートから判断)
・ロサリアと関連あり?(twitter)

⑲スメールミイラ少女(☆4水弓)

レアリティ:☆4
性別:女性(少女モデル)
武器種:弓
元素:水

実装時期:不明

肌はセノに似てるがもっと灰色っぽい
・金と白のカールが入った灰色がかった黒髪ショートヘア
・前頭部に金色の紙クリップのような宝石
・前面に白いショートドレスの半分、背中と腕に包帯 ドレスの下部にはファルザンのような青い菱形 綺良々のような靴下は包帯
・青い帯(Mero)
・穴の空いた服の部分と左手首、左足に装飾+ピンク宝石
・靴を履いているように見えますがセノと同じように靴を履いてません
・足の部分は包帯を巻く(tao)

・リュックを背負っている(Bbbb)
・ヤンデレ、白朮のような医者(リリィ)
弓(Tao)
・水元素(コンセプトアートから判断)

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コメント

コメント一覧 (1,925件)

  • ナタについて①
    ナタにはいくつかの遺跡があり、隊長がそこにいることは基本的に確定している。アフリカを考えてもいいと思うし、物語には大きな伝承が満ち溢れている。稲妻の温泉はナタから伝わった。キャラクターが交流できるかどうかはわからない。シュバランケは人間ではなく、非常に寿命の長い種族だ。

  • わざわざステータス上昇だけのためにレベル100実装はしないだろうし新しい固有天賦も解放されそう

  • ナタについて③
    ・古いキャラの中でリネが最も強化される可能性が高い。
    ・少女は隊長と一緒に出てくるらしい。プロット上の彼女のキャラクターは、特別な権限・権力を行使し、出来事の成り行きを見守り、その混乱を一掃する人物だ。

  • ナタについて④
    オープン当初のナタは星5限定が多いので、引かないようにできるのであれば、引かないようにすることをお勧めする。
    全く新しいシステムにより、多くの旧キャラクターがバフ(特にリネ)されることになり、メインストーリーは重要なポイントに到達し始める。

    9
    1
  • リネ強化になるなら、特定の元素下地を維持し続けるのが重要なシステムで、燃焼反応もそこで救済されるとか??

    でもそれ召使で良くね?ってなりそうだけどな

    10
  • リークが本当だとして1番救うべきはリネじゃないと思うんだけど炎の国だからか?

    19
    1
  • リネが1番欲しいのって炎3キャラ組む時中断耐性役のトーマやディシアより安定できるキャラだから炎神がその役だったりしないかな

  • 元素の下地を維持し続けると強くなるだったらそもそも元素付着しない岩・風終わりじゃんww

  • リネに強化こようが
    重撃のためが長いキャラって使用感最悪だから微妙
    ティナリ並じゃないと弓重撃キャラはもう使う気にならんわ

    16
    2
  • ナタについて⑤
    隊長と旅人は利害の対立から戦闘する事になるが、隊長の力の前に圧倒される。
    その時、雄鶏と富者が参戦し、旅人に追い討ちをかける。これにより旅人は瀕死になるが、隊長は卑怯な手段に対し怒りを露わにし、雄鶏と富者を一瞬で殺してしまう。
    その後、隊長は旅人に謝罪しその場を立ち去る。

    3
    15
  • 直近で召使をあの優秀性能で出したりリネ救済システムある辺りナタは炎メインアタッカー出る確率低そうだな、正直炎メイン多すぎるからサブサポ増やしてくれた方が嬉しいわ

    13
    3
  • 数か月後に実装するキャラの性能リークなんてもう当たりようがないのはここ最近ので分かってきたからなぁ
    それだけホヨバのリーク対策がようやくまともになったって事なんだろうが

    14
    2
    • 炎神は七神の傾向からしてサポーターだろうしベネット超えるんじゃない?
      その代わりシュバランケが高級シャンリンになってベネシャンの性別逆転しそう

      • 普通にベネシャン内蔵のサポーター兼サブアタッカーだと思うぞ
        そのくらい性能盛らないと今の環境じゃ評価低いわ

        13
        1
        • 既にそれを実際にやったのがフリーナだしな
          炎神ならそれくらいやってもらわんと

    • 火神は個人的にアタッカーにしてほしいですね。
      戦争の神だしサポーターだと違和感があります。

      5
      2
  • エミリエが攻撃参照なら八重みたいな次の国用のキャラクターなのかな
    伏線回収までの時間を短くしたのはホント良かった
    やっぱり不満多かったんだろう

    4
    2
  • 炎神について①
    少女の姿: 少し前に出回った画像で、金色のマスク、赤と白のドレス、白に混じった青紫の羽が特徴。頭の羽は駒鳥のもので、七王のデザイン原型もコマドリをモチーフにしている(女、登場シーンはほとんどなく、プレイアブルではない)。

    6
    6
  • 炎神について②
    成人女性の姿: 赤い羽根のついた赤と黒の帽子、炎の瞳孔、毛先が金色へのグラデーションになっている赤い髪を低い位置でポニーテールにしており、前髪には同色の長いロックを2本つけている。

    6
    5
  • 炎神について③(②の続き)
    …胸には白い羽根を重ねた飾りがあり、腰のベルト、白いタイツ、黒いレッグリング、黒いロングブーツ、黒と赤の手袋、金色の縁取りのある赤いマントがある。

    5
    4
  • ナタのマップについて
    ナタの部族は水平に分布しているのではなく、主に垂直、下向きに分布している。『魔神英雄伝ワタル』の創界山に似ているが、7つの層が浮いているタイプではない。
    長距離移動に使用される火山蒸気砲という特徴がある。これらはすべてコンセプトデザインであり、最終的なリリースは未定。

    5
    4
  • ストーリーの流れ
    フォンテーヌ(今)→ナタ→スネージナヤ→リベリオン(カーンルイア?)→セレスティアと続き、テイワット後の物語となる。
    ↓続き

    6
    4
  • ・ウェンティは原初の者の導き手であり、それはカーンルイア編で明らかになる。
    ・世界樹には剪定機構があり、アビスの底にはセレスティアの尖塔がある。
    ・天理はカーンルイアを破壊したが、それは概念的な破壊であり、世界を再編成した。

    6
    5
  • 不確定なコンテンツ
    炎神にはロリデザインがあるが、ストーリーに関係するのか、まったく実装されないのかは不明。
    「ナタ」と呼ばれるキャラクターもいる。大剣を振り回す少女で、三つ編みをしており、原始的なスタイルをしている(コンセプトデザイン)。

    5
    6
  • エミリエが星5版ベネットで実装されないかな?
    そしたら炎神とかの性能も一気にわからなくなって面白くなるのに

    1
    1
  • エミリエの性能って全く出てない?ナヒーダと組むなら白朮引きたくないんだけど

  • 5/24  4.7予告番組📻(去年は次の国チラ見せあった)
    6/319時 4.8キャラ立ち絵🕺
    6/5 4.7アップデート🌟
    7/5   4.8予告番組📻
    7/1519時 5.0キャラ立ち絵🕺
    7/17 4.8アップデート🌟
    8/16   5.0予告番組📻
    8/2619時 5.1キャラ立ち絵👯
    8/28 ナタ実装🔥

        • 流れてきた範囲でも探索は原神の悪いとこ全部改善しましたレベルで快適そう
          ここだけでも原神は危機感持った方がいいわ
          あとはよくわからん

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          • 私はブレワイの大ファンでね、当時ブレワイをパクった原神が猛烈に許せなかった…
            だがその因果は巡り、ついに原神がパクられる日がきた!
            そして滅ぶ…。 原神は、滅ぶべくしてな!!

          • スタミナ無しとか壁駆け上がったりできるけどその分無駄に広いし個人的に微妙 飽きそう
            期間限定イベントは原神と似たり寄ったり(螺旋みたいな戦闘、時間制限の玉集め)だけど、それよりガチャが原神よりいいから比較されるとは思う(80連で(仮?)天井、10連すると2連分割引、武器ガチャすり抜けなし)

              • 原神上げも鳴潮下げもしたつもりないけどそう見えたらすまん
                ただ個人の所感として
                ・探索→一長一短
                ・イベント→似た感じ
                ・ガチャ→鳴潮
                だと思っただけ
                戦闘とストーリーは今日の公式放送みただけじゃわからんので言及してない

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                1
    • 完凸できる可能性は十分あるけど、すり抜けかつ天井ばっかりでくると厳しいかも
      絶対完凸したいならフル天井分貯めといた方がいい

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