崩壊スターレイルのリークは→のボタンから! セレスティア速報 崩壊スターレイルリーク

【4/13更新】フォンテーヌ以降の未実装キャラに関する情報まとめ【原神】【リーク】

目次

現時点での実装スケジュール

リーカーの情報を総合すると以下のようになります。

ver4.6 召使(☆5)

ver4.7 クロリンデ(☆5)+シグウィン(☆5)+セトス(☆4)

ver4.8 エミリエ(☆5)

フォンテーヌで実装予定のキャラ

⑬召使(☆5炎長柄武器)

レアリティ:☆5
性別:女性
武器種:長柄武器
元素:炎

執行官順位:第4位
実装時期:ver4.6

あわせて読みたい
[4/4更新]アルレッキーノ(召使),モチーフ武器の性能詳細 【原神】【リーク】【ver4.6】 更新情報 3/25 4.5.52 魔改造4/1 4.5.53 魔改造24/4 4.5.54 1凸変更 慣例通りであれば現時点の性能で本実装されます。 【ステータス】 武器種:長柄武器レアリティ:☆5元...

⑭クロリンデ(☆5雷片手剣)

レア度:☆5
性別:女性(長身モデル)
武器種:片手剣
元素:雷

実装時期:ver4.7

・4.7(Uncle SH)

性能について via Foul

シグウィン/召使と相性が良い。特定の条件下でパーティ全体の元素エネルギーを補助。
過負荷/感電どちらのPTでも使用可能。(原文:可以感电可以超载对上了)
オンフィールドとオフフィールドのどちらが適しているかは不明。

性能について via Litian Leaks

天賦1
元素スキル天賦レベル+1

天賦2
HP減少時、パーティ全体の元素エネルギーを回復

天賦3
パーティ全体の感電&過負荷ダメージ上昇

⑮シグウィン(☆5水弓)

レア度:☆5
性別:女性(ロリモデル)
武器種:弓
元素:水

実装時期:ver4.7

・☆5(Uncle SH)
・4.7(Uncle SH)

性能について via Foul

オフフィールド感電特化アタッカー。

⑯セトス(☆4?雷弓)

レア度:☆4?
性別:男性(少年モデル)
武器種:弓
元素:雷

実装時期:ver4.7

⑰エミリエ(☆5元素武器種不明)

デザイン案①
デザイン案②
デザイン案③

レア度:☆5
性別:女性(少女モデル)
武器種:不明
元素:不明

実装時期:ver4.8

フォンテーヌ出身
・調香師(videre)

・将来的にプレイアブル化
・少女モデルを使用
(blednaya)
・ver4.8&☆5(Tao)
・ver4.8&☆5(Uncle SH&Uncle A)

フォンテーヌ以降で登場するキャラ

炎神

コンセプトアート 10/10

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:不明
元素:炎?

実装時期:5.X?

少女(コロンビーナ)

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:不明
元素:不明

実装時期:5.X?

・ナタでプレイアブル化(blackrose)

スカーク(タルタリヤの師匠)

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:片手剣(コンセプトアート情報)
元素:不明

実装時期:不明

帰終&ピンばあや

帰終&ピンばあやは将来的にプレイアブルになる。
具体的な時期は示されていません。

⑰M_監獄少女(☆4元素武器種不明)

レア度:☆4
性別:女性(少女モデル)
武器種:不明
元素:不明

実装時期:不明

・監獄で働く(TC)
・魔女会出身(リリィ)
・コードネーム”demon”(TC)
☆4(Tao)
・ver4.Xで実装されない

⑱ダリア_Dahlia(☆4水法器)

レアリティ:☆4
性別:男性(少年モデル)
武器種:法器
元素:水

実装時期:不明

コードネーム:エリザベス(CN:伊丽莎白 EN:Elizabeth)(TC)
・☆4(randialos)
法器(Tao)
・水(コンセプトアートから判断)
・ロサリアと関連あり?(twitter)

⑲スメールミイラ少女(☆4水弓)

レアリティ:☆4
性別:女性(少女モデル)
武器種:弓
元素:水

実装時期:不明

肌はセノに似てるがもっと灰色っぽい
・金と白のカールが入った灰色がかった黒髪ショートヘア
・前頭部に金色の紙クリップのような宝石
・前面に白いショートドレスの半分、背中と腕に包帯 ドレスの下部にはファルザンのような青い菱形 綺良々のような靴下は包帯
・青い帯(Mero)
・穴の空いた服の部分と左手首、左足に装飾+ピンク宝石
・靴を履いているように見えますがセノと同じように靴を履いてません
・足の部分は包帯を巻く(tao)

・リュックを背負っている(Bbbb)
・ヤンデレ、白朮のような医者(リリィ)
弓(Tao)
・水元素(コンセプトアートから判断)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (1,792件)

  • リネットの谷間が今の中国で許されるわけがないから
    当たり前のように規制されるんだろうな
    オルタコス実装からずーっとこんな感じだ
    不自由の国シナ

    36
    61
  • この感じだと前水神がソティーナで現水神がフォカロルスなんかな?
    何はともあれめっちゃ先やけどフォンテーヌ楽しみ!!

    30
  • アラシマキッズが流れてきてなかなか見るに堪えないコミュニティーになってきたな

    64
    7
  • 博士は富者と一緒にスネージナヤで活躍があるってリークがあったし、データに入ってるだけでしばらくは来ないだろうな
    スカラマシュも少年法器キャラとしてデータ上で登場してから実装まで相当間が空いたし

    29
    3
  • 博士の実装時期にだけ言及したのは、既に実装済みや実装予定のタルタリヤとスカラマシュ、死亡済みの淑女を除けば、ゲーム内に登場した唯一の執行官だったからでしょ
    さらに言えばフォンテーヌ以降ってのも「フォンテーヌで実装されるよ!」っていう具体的かつポジティブなものじゃなくて
    「しばらくは実装されないよ」っていう抽象的かつネガティブなものだったと思うよ

    21
    3
    • 実装されるかどうかって点で言えば、単純にモデルデータがプレイアブル表記だからでしょ。淑女はそこが最初から違ったし。確かに時期は全く不明と言っていいね

      18
      2
    • 私も自分で納得いかないまま書いていましたがおっしゃる通りですね。
      現時点では誰とも言えないとするべきですね。

      8
      4
  • ロリの子はまたヒーラーっぽい見た目だな。回復過多になるからアタッカーロリをもっと増やしてくれ…

    40
    7
  • モンド新マップと同時に出るキャラは、以前噂されてたドーマンポートのローズ船長なのかな
    胸にバラ付いてるし

    30
    1
  • かわいい子多くて嬉しいけど男キャラ少なくて女子プレイヤーから不満出そう 傀儡召使説が本当なら執行官も女子だらけだし…見えてない男キャラもいるんだろうけど

    40
    36
    • 女キャラいないとメイン層が金入れないからそりゃそうでしょ

      むしろ女さんは原神とか含め男向けに寄生せずに男キャラだけでゲーム作ってそっちでやってくれよ
      そういうのあるだろうに

      男向けは崩壊3rdとか女キャラだけプレイアブルで回ってるんで

      32
      141
      • スメールの星5男の割合高めだし、来るであろうカーヴェも男キャラ、執行官も博士で男キャラだったからなんとも
        まあスメール星4男キャラが居ないのはどうかと思うが

        28
        9
  • デュランダルさん大好きなんで現代水神がプレイアブルで来てほしいしcvも能登さんで頼む。。キャラ武器完凸なんでもしますから

    5
    6
  • 少女1と少女2は結構前にゲームプレイ動画らしきものが出てたな
    ピンク髪の子が片手剣で元素爆発してるやつ
    フェイクと思ったから保存しなかったけど失敗したなー

    7
    3
  • 長身女性1みたいな服装が好みなんだよね
    これで男性キャラだったら完凸まで回してた

    28
    27
  • ここで水神って言われてるやつは神とは関係ないキャラで指揮者みたいなポーズしたやつが本物って聞いたけどどうなんだ
    ここで水神って言われてるやつは雷電やナヒーダみたいに神として認知されてるはずかのに神の目持ってるし

    4
    14
    • 元人間(原神)って可能性もある。その場合神の心が手元になければ元素力を使えないし、神の目をそのまま持っててもおかしくない 

      あとはこれが本当にフォンテーヌの神の目かまだわからん。雷電の腰にあるような元素を象ったアクセサリーかもしれないし

      13
      2
    • その現状水神とされてるキャラが水神じゃないってのは、どのリーカーから聞いた話なの?
      それによって信憑性が変わってくるけど

      5
      1
  • うーん、正直一斗系のお祭りキャラはいらんかな。アルハイゼンみたいにガタイのいいクール系キャラが良かったなぁ。まあ、ナタに期待か?

    50
    36
  • 現時点のリークだけで女が多いとか言ってる奴厄介すぎて草
    どうせ稲妻みたいに後から男実装されるのに
    こういうのが配膳炎上させてたんだろうな

    57
    56
      • 発狂してる自覚はちゃんとあったんだな……
        ここは肥だめだから仕方ないけどTwitterで暴れるなよ
        普通に大半のプレイヤーはリークなんて見てないんだから迷惑かけるなよ

        29
        46
      • そら、最初っから女の方が多いゲームなのに途中から男ばっか実装されたら文句は出るわな
        男女比のスタート地点が違うのに、たられば論展開するのは頭悪いわ

        33
        59
      • 女キャラで売ってるゲームで女少なかったら文句出るでしょそりゃ
        原神のスタートを見てみろよ
        男キャラ数人しかいねぇじゃん

        32
        68
  • sypによると長身男性2はuncleAの偽物によるリークだったらしく
    信憑性は微妙とのこと

    8
    6
  • 最初は男女比半々だったのに女ばかり実装されるなら文句言うのは分かるんだけど最初から女キャラの方が多いからなこのゲーム
    つーか原神は男女混合ソシャゲの中だと男の待遇滅茶苦茶良い方でしょ
    ショウアルベド三平カズハ辺りの扱いとか他のソシャゲだったら考えられないと思うぞ

    55
    50
    • 逆を言えばショタしか優遇しないのがクソ。男でもショタは要らん。長身が大好き。全くの別物

      58
      29
        • 本国モチーフの神が出番少ないとかあり得ないだろ。男とか女とかそういう問題じゃないよな鍾離は

          58
          4
          • ショタは男じゃない鍾離は長身だけど中国の神だから除外
            いちゃもん付けたいだけやんか
            つーか長身なら荒瀧も復刻の度にストーリーで出番貰ってるじゃん
            こういう奴らみると本当にホヨバ大変やなって思っちゃうわ

            26
            16
              • 配膳が扱い悪いってマジで言ってるの?
                スメールで神除いたら一番出番多いの配膳やろ
                そら会話通じないわな
                モーション云々だったらもっと酷い胡桃がいるし

                17
                18
    • 大体女キャラというか男ユーザー人気に寄生してるのよね、そのくせ我が物顔でしゃしゃり出てくるまんが割といるから”コミュニティの一生”みたいになってる

      グなんとかや明日なんとか等も男キャラが割とねじ込みゴリ押しされてるね、男向けにしては

      26
      69
    • 真面目な話ほんとに売れなくて出す価値なかったら実装すらしないと思うけどな。そこに開発コストやらデザイナーやら付けるの無駄やん

      80
      11
  • 未だに男女比でグチグチ言ってる女って色んな意味ですげーわ
    ホヨバの創業者がインタビューで原神のメインターゲットは20~30代の男性って答えてるんだから女キャラ多い傾向はこれからも変わらんぞ

    37
    85
    • なら最初から崩壊みたく女キャラだけ出してりゃ煩い女プレイヤー呼び込まなくてすんだのにな。
      男キャラにハマって原神始めた女プレイヤーがいる限り、男キャラの微妙性能や比率少なくて文句が出るのは当たり前。

      50
      36
      • 男キャラしか興味ないくせに元から女キャラ8割のゲームに興味持つ方がおかしい
        お前は元々ミホヨが想定してる客じゃない

        26
        66
      • 女キャラのが乳と下着とヘソナーフされたり明らかな凹性能で同時期の男キャラに比べるとあれだったり…だからなぁ
        男キャラはヘソも乳もナーフせんし性能は性別関係なく旧世代なのはあるあるだし

        19
        12
      • 興味持つのは勝手だが
        原神は一貫して女キャラが7割のゲームなんだから
        お前みたいな男キャラしか興味ない奴は最初からターゲットじゃない
        嫌ならやめろ

        31
        62
      • 最初から男女比女に偏ってるゲームに来ておいて、男も出してるなら男女比5:5にしろ!女ユーザー優遇しろ!じゃなきゃ女キャラだけのゲームにしろ!ってマジでクレーマーでしかないやん
        凄まじい被害者意識
        なんで女にフェミるのか分かるようなレスやな

        29
        45
    • ごめん、私女だけどリークだから確定じゃないけど水神の服装が好きだからめっちゃ欲しい…あとリネリネ可愛い… まあ、男5:5女の割合で出せば皆んな文句はないとは思うけど、キャラデザインを描いてる人も人間だし、無性に女の子(女性)描きたい時とか、無性に男の子(男性)描きたい時とかあるんじゃない?私には分からないけどね…実装するキャラは運営の自由だから

      54
      16
    • 原神が男ユーザーを想定したゲームっていう根拠はどこだ?
      原神全体の開発構想の規模からしてお前が絶対視してる男ユーザーの財布だけでは開発費賄いきれないから女ユーザーも最初からターゲットに入れてると思うよ(7:3か6:4ぐらいの割合だろうけど)
      カーンルイアまで推定7年はやるって初めから計画してるから、往来のソシャゲ枠の崩壊3rdと違って稼ぐだけ稼いで赤字のリスクがあったらはい終わり!でサ終できるようなコンテンツじゃない以上、一部の層(男ユーザー)だけを釣って搾り取るのは飽きられた時のリスクが高いから、『幅広い層から浅く広く金を取る、万人受けするものを作る』っていうのが原神全体の運営方針(月額600の課金形態が用意されてる&七国を巡るというシナリオコンセプト)でそれを如実に表すこれだけの根拠があるのに、たったひとりの開発者の発言だけで原神が男向けの閉鎖されたコミュニティに向けられたものって判断するのかお前は?

      発狂とか言ってる癖に全体通して暴れてるのは腐よりまんまん言ってる豚の数のほうが多いし、厄介ユーザーは妄想で仮想敵を作るのが大好きだよな。かっこいいキャラも可愛いキャラもどっちもいるよね!で解決する話なのになぜここまで話が拗れるのか? 萌え豚の脊髄反射で物を言うところは、ヒス女みたいで見るに堪えない。害悪同士お似合いだからフェミ共々SNSの掃き溜めで一生乳繰り合ってろ

      133
      18
  • フォンテーヌのキャラビジュ良さげなキャラ多めでよしでスメールはもうニィロウ、ナヒーダで十分 男はいらねーから八ヶ月貯められるのでかい。

    16
    60
  • 見た目だけなら長身キャラが教授や学園長で他が生徒の学園ものに見えるけど裁判関係なはずだから違うんだろうな。

    5
    1
  • オリジナルIPの男女混合ガチャソシャゲで男の方が多くて売れてるのって、中華ゲーの陰陽師ぐらいしか思い当たらないわ
    日本だと空気で売れてないが

    8
    1
    • さすがにリークサイトでその界隈の民度とか言うのは頭悪すぎて
      ウマFGO辺りと比較するなら原神はマシな方

      13
      11
        • 便所の落書きやここのコメント取り上げて、原神の民度は低い!とか自分で書いててアホだって思わないか?
          youtuberのコメ欄の方がまだ宛てになるわ

          8
          7
          • ウマ娘fgoよりマシだからって民度良い!とはならないよ?擁護できてないよ?
            それに君はウマ娘fgoのどこを見て民度悪いと思ったのかな?俺の知る限りYouTubeのコメ欄は平和で5ちゃんは最悪なんだけど…あれ、君ももしかして便所の落書き見て判断してるのかな?
            だとしたらブーメランだね。アホは君だね。

            16
            9
  • 男だけどカッコいい男性キャラが欲しいな。
    仮面ライダーみたいな変身がもっと喜ぶ!

    59
    12
    • その割に上で上がってるような陰陽師(日本だとセルラン爆死)には手を出さないからなあ
      成功してるゲームに寄生したいだけ

      20
      49
      • そんなに煩わしいならお前も完全女しか出ないゲームいけよって突っ込み待ちかな

        76
        15
        • 図星突かれたからってそんなヒットマーク出さなくても良いんだぞ
          ってか、男女比っていうゲームに文句付けてるのはまんこなんだから出て行くのはまんこだろ
          日本語読めるか?
          知恵遅れ?

          14
          79
          • 公式が出すもんが全てや。需要に合わせて女キャラも男キャラも定期的に出し続けてる。側から見てると謎いケチつけてるのはお前や

            43
            3
          • 2次元の女キャラだけが恋人だもんな……そりゃ恋人いらないなんて言われたら怒るよな👍🏻

            50
            5
  • おっさんキャラ一人くらい欲しくない?見た目若くていいから声渋くしてくれんかな…

    49
    21
    • 見た目若くていいならダインがいるじゃない
      いつ来るかそもそも実装するかも分からんけど

      21
      1
  • 名探偵(CV水瀬いのり)を密かに予想してたんだが
    探偵どころか水瀬いのりがやりそうな気配すらいないな

    15
    7
  • フォンテーヌとは関係ないですけど、中華サイトで3.6は翘英庄のお主、武侠キャラが追加されるという噂が流れています

    6
    1
  • スメールも星5は男の方が多くて女キャラ星4ばっかなんだからフォンテーヌもそうなるだろ

    12
    6
  • ティナリセノ放浪者アルハイゼンと男ばっか立て続けに実装されたからちんさんの脳が壊れちゃった
    いや元々か

    57
    19
    • 星5男が立て続けに実装されたのに未だにリークの男女比でネチネチ文句言ってるまんさんって生まれつき脳機能に障害ありそうだよね

      23
      63
      • 星5男が立て続けにリークされた時は「スメール男キャラばっか女よこせ」って喚いてたわけだし、過去の自分にブーメランな発言になるぞ。
        女も可愛い女キャラは好きだし売上伸びた時にでもその結果で賢者タイムになれるといいな

        34
        9
  • 陣営の派閥のリーダーについて、光は「Yuelyn」(※画像に出ていた金髪の女性)
    神の目は岩元素。闇/荒は「Soutine」(※まだデザインが出てないデュランダル似の水神)神の目は水元素で武器は両手剣。彼女が現在の七神であるかどうかは不明であり、七神はいくつかの名前を持つ事が出来る。昨年の6月にデータで登場し、おそらく最初の1人としてリリースされる予定だそうです。

  • フォンテーヌはキャラの流出画像から見たらわかる通り少女キャラが最も多く、長身女性は3.8のソティーナ(soutine)を除くと2人しかいないそうです。(長身女性はYuelyn、soutine、captainR(おそらくモンド出身))。

    • 長身女2人か
      スメールはディシアしかまともに回さんかったし
      フォンテーヌもコスパ良さそうだな

      1
      1
    • これらの画像は主にコンセプトアートなのでデザインが変更される可能性が高いな。最終的なデザインはフォンテーヌが近づいた時に見れると思う。

      17
    • わかる。マジでにじさんじの新人にしか見えん。スメール以降デザイナー変わったのかネタ切れなのか…

      22
      17
  • スメールは星5男の方が多かったんだし、フォンテーヌは小休止だと思えば良いのに、一々発狂してる辺り、余裕ないなあ

    15
    29
1 18

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

目次