崩壊スターレイルのリークは→のボタンから! セレスティア速報 崩壊スターレイルリーク

[5/16更新]シグウィン,モチーフ武器の性能詳細 【原神】【リーク】【ver4.7】

更新情報

4/28 4.6.51 性能変更なし
5/11 4.6.52 固有天賦1,1凸,6凸変更
5/16 4.6.53 性能変更なし

変更ログ

4.6.51

4.6.52

4.6.53

4.6.54

目次

ステータス

武器種:
レアリティ:☆5
元素:

誕生日:

Lv90
基礎HP13348
基礎攻撃力193
基礎防御力500
突破ステータス(HP)+28.8%

天賦

通常攻撃 ターゲット治療

通常攻撃

最大3段の連続攻撃を行う。

重撃

ダメージがより高く、より精確な狙い撃ちを発動する。
照準時、水元素の力が矢先に集まる。チャージが完了すると、一定時間ごとに、シグウィンは目標方向へゆっくり移動する「小さな心遣いバブル」を放ち、水元素ダメージを与える。発動時、激流を込めた矢が敵に命中する時に水元素ダメージを与える。

落下攻撃

空中から矢の雨を放ち、凄まじいスピードで落下し地面に衝撃を与え、落下時に範囲ダメージを与える。

倍率

Lv10
1段104.0%
2段101.0%
3段154.8%
落下期間のダメージ112.3%
低空/高空落下
攻撃ダメージ
224.6%/280.6%
狙い撃ち86.7%
1段チャージ狙い撃ち205.3%
特殊バブルダメージ41.1%

仕様

ICD

元素スキル ぴょんぴょん水治療法

効果

メロピデ要塞特製のシャボン玉銃を使い、血液循環を刺激し患者を安心して眠らせる激癒水玉を吹き出す。
激癒水玉は近くの敵の間を跳ね、敵に命中するとシグウィンのHP上限を基に水元素ダメージを与える。命中時、付近にいるチーム内キャラクター(シグウィン自身を除く)のHPを回復する。回復量はシグウィン自身のHP上限によって決まる。5回跳ねた後、激癒水玉は消える。激癒水玉が消えた時、シグウィン自身のHPを回復し、回復量はシグウィン自身のHP上限によって決まる。
敵がいない場合、激癒水玉は近くで跳ねる。シグウィン自身が作り出した激癒水玉は、同時に最大1つまで存在可能。
長押しによって攻撃方法が変わる。

長押し
照準モードに入り、より大きく強力な激癒水玉を吹き出す!激癒水玉は長押しする時間によって大きくなり、最大2段階までサイズアップ可能。激癒水玉が1段階大きくなるにつき、敵に命中した時に与えるダメージ+5%、付近にいるチーム内キャラクターのHP回復量+5%。
弱い敵が比較的大きい激癒水玉に命中すると、禁錮状態になり、行動不能になる。比較的大きい激癒水玉が跳ねた後、通常の激癒水玉のサイズに戻るまで1段階小さくなる。

また、ぴょんぴょん水治療法を発動する時、シグウィンの近くに源水の雫を2個生成する。源水の雫を1個吸収するごとに、シグウィン自身にHP上限の10%の命の契約を付与する。
シグウィンの命の契約がクリアされた時、命の契約を2000クリアするたびにシグウィンの元素エネルギーを1ポイント回復する。この方法で回復できるシグウィンの元素エネルギーは最大5ポイントまで。

アルケー:ウーシア
激癒水玉は命中した位置に迸発の刃を召喚し、シグウィンのHP上限を基に、ウーシアを帯びた水元素ダメージを与える。一定時間ごとに発動が可能。

「どう?このような水治療法なら、循環を刺激でき、リハビリ中の患者さんに楽しい体験を与えてくれるほか、眠るべき患者さんにもぐっすり眠ってもらえるのよ…」

倍率

Lv10
スキルダメージHP上限4.10%
仲間の回復量HP上限5.04%+593
終了時、シグウィン自身のHP回復量HP上限50.0%+0
源水の雫を拾う時に獲得する命の契約HP上限10.0%
迸発の刃ダメージHP上限1.23%
迸発の刃の間隔10.0秒
クールタイム18秒

仕様

粒子
ICD,元素量

元素爆発   過飽和の気持ち注射

効果

メロピデ要塞特製の注射器を取り出し、たっぷりの心遣いと薬剤で前方エリアに衝撃を与え、水元素範囲ダメージを持続的に与える。
また、発動時、シグウィンは近くの一定範囲内から最大2個までの源水の雫を拾う。

「あらっ!用量を超えた薬は毒と同じでとても危険だけど、患者さんへの心遣いとケアは、いくら超えても平気なのよ。」

倍率

Lv10
スキルダメージHP上限21.2%
クールタイム18秒
元素エネルギー70

仕様

ICD,元素量

固有天賦

休息は適度に取るのよ ぴょんぴょん水治療法発動時、シグウィンは自身に継続時間18秒の「半強制的静養」効果を付与する。継続期間中、シグウィンの水元素ダメージ+8%、静養カウントを10層獲得する。自身の待機中のキャラクター(シグウィンを除く)の元素スキルがダメージを与えた時、静養カウントを1層消費し、今回の元素スキルによるダメージを次のようにアップする——シグウィンのHP上限が30000を超えている時、その上限が1000超えるごとにダメージ+80。この方法でアップできるダメージは最大2800まで。
緻密な診療
チーム全員の現在の「命の契約」の合計を基に、シグウィンの与える治療効果がアップする。命の契約が1000につき、シグウィンの与える治療効果+3%。この方法でアップできる治療効果は最大30%まで。

緊急用量

水中にいる間、フィールド上の現在のキャラクターの体力が 50% を下回ると、2.5 秒間HPを回復する。その後10 秒間そのキャラクターの全元素耐性&物理耐性-10%。
この効果は20秒ごとに1回発動可能。

命ノ星座

 1凸         「最も愉快な精霊は、不安を知るだろうか」
ぴょんぴょんハイドロセラピーのヒーリングバブルが追加で3回までバウンドするようになる。また、最初の3回のバウンドではヒーリングバブルのサイズが縮小しなくなる。
また、固有天賦「休息は適度に取るのよ」の効果が強化され、ヒーリングバブルがバウンドする時、シグウィンに静養カウントを1層付与し、静養カウントが提供するダメージアップ効果を以下のように変更する——シグウィンのHP上限が30000を超えている時、その上限が1000超えるごとにダメージ+100。この方法でアップできるダメージは最大3500まで。固有天賦「休息は適度に取るのよ」を解放する必要がある。
 2凸「最も寛大な精霊は、軋轢を解消できるだろうか
ぴょんぴょん水治療法過飽和の気持ち注射を発動時、HP上限の30%に相当する水玉シールドを生成し、ダメージを吸収する。このシールドは水元素ダメージに対して250%の吸収効果があり、発動が完了するまで継続する。
また、ぴょんぴょん水治療法による激癒水玉、または過飽和の気持ち注射が敵に命中した時、該当敵の水元素耐性-35%、継続時間8秒。
 3凸 「最も健康な精霊は、熱症を治せるだろうか」
ぴょんぴょん水治療法のスキルLv.+3。
最大Lv.15まで。
 4凸 「最も美しい精霊は、衰朽を拒めるだろうか」
過飽和の気持ち注射の継続時間+3秒。
 5凸「最も幸せな精霊は、苦痛を取り除けるだろうか」
過飽和の気持ち注射のスキルLv.+3。
最大Lv.15まで。
 6凸「最も輝く精霊は、祈ってくれるだろうか」
シグウィンが治療を行う時、HP上限を基に自身の過飽和の気持ち注射の会心率と会心ダメージを以下のようにアップする。HP上限1000ごとに会心率+0.4%、会心ダメージ+2.2%、継続時間15秒。この方法でアップできる会心率は最大20%まで、会心ダメージは最大110%までとなる。

モチーフ武器 白雨に心弦

武器種    
レア度☆5
基礎攻撃力542(レベル90)
サブステHP+66.2%(レベル90)
効果装備者は「祝福」効果を獲得できる。「祝福」効果を1/2/3層所持しているとき、装備者のHP上限がそれぞれ+12%/24%/40%。以下の状況において、装備者はそれぞれ1層の祝福を獲得する。元素スキル発動時、継続時間25秒。命の契約が増加する時、継続時間25秒。治療を行う時、継続時間20秒。また、装備者が「祝福」効果を3層所持している場合、元素爆発の会心率+28%。この効果は祝福が3層未満になった4秒後に解除される。

必要素材

特産品:ロマリタイムフラワー
突破素材: 超越に至らぬ水(水形タルパ)
天賦素材:公平(月、木、日曜日)
魔物素材:原海アベラント
週ボス素材: 光なき渦の眼(呑星の鯨)

ガチャ絵

名刺

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (1,835件)

  • バフが微妙なのは終焉と在日4のせい
    倍率低いのはヌヴィレットのせい
    無駄に命の契約絡んでるのは新聖遺物のせい
    付着弱いのも多分終焉のせい

    何か色々しわ寄せ食らってるキャラって感じ

    28
    1
  • ティナリ→熟知チュートリアル
    ディシア→HP増減チュートリアル
    シグウィン→命の契約チュートリアル

    謎命の契約にも納得

    16
    6
    • こいつ10%〜20%しか契約つかないからチュートリアルにすらなってないよ
      フォンテーヌ鍛造使った方がまだ理解できるわ

      12
      6
      • だから「謎」って言ってんだろ、強くしたいなら自力で効果上限達成できないクソ性能にするかよ
        ディシアもそうだったように無理矢理付けられてんの

        8
        14
  • モーションもかなり凝ってるし流石に限定★5ではあるだろうが、今のままじゃ好きな人以外にはほぼ売れんだろうな
    必須級とまでいかずとも平均フォンテーヌレベルの強化は欲しい

    30
    3
  • アルハイゼン→ディシア
    召使→シグウィン
    強アタッカーの後は産廃キャラ出す決まりでもあんのか?

    23
    2
  • フリーナクロリンデと組ませること前提ならそこまで悪くない。ていうかそこの2人しか見てない性能してる

    • 水2と雷でどういう編成想定してるんだろう。炎サブアタ入れるには香菱はチャージキツすぎるし超開花にしてもクロリンデもフリーナもそこまで付着頻度高くないだろうし

      3
      1
      • 本来はクロリンデが古いリークで言われてたみたいに感電系のキャラでそれとの相性で設計されたけどクロリンデが契約アタッカーになったけどこっちはそのままで置いて行かれた…とか?

        6
        1
    • 星5サブアタッカーやサポは引き得みたいなゲームなんだが

      シグウィンのために、サブアタッカーや2凸フリーナを用意みたいな傾向になっているのが問題だわ

  • こいつらリークで調整完了していないキャラの能力でキレてて笑う
    動物園()を見に来た気分

    9
    32
    • ディシアの後で調整完了してないから〜て言えるのはシグ興味ないからだろ
      召使のリークでも伝わる丁寧な強調整のあとでこれは運営もシグに興味ないと言えるけど手抜きは腹立つね

      52
      2
  • スキルの回復が「敵が当たったとき」って、週ボスお父様みたいな機動力高い・空中いる時間結構ある敵とかなり相性悪くない…??
    心海みたいに爆発封印してスキルのみ運用かと思ってたけど、スキルすら思った以上にアレな気がちょっとしてきた

    12
    1
    • 凸次第でフリーナのテンション貯めるには安定しないと思うのよな
      シグ2凸でようやく得られるデバフも含めて、風ヒーラーに軍配が上がりすぎる

      11
  • 自身の待機中のキャラクター(シグウィンを除く)の元素スキルがダメージを与えた時

    固有天賦で疑問が湧いたが、マルチでまさかバフできない😅?

    • マルチでは出撃中の他のキャラ強化できるようになってほしいわ
      あと完凸したら回数無制限になって表のシグウィンのスキル爆発でも使えるようにしてほしい

      9
      1
  • 俺も4.7で恒常は今更感あると思うし、入らないで欲しい側の人間なんだけど、弱々👼💉が「恒常じゃない」って断言する明確なソースってあんの?
    集録で武器引ける、弱い、初心者でもフォンテーヌすぐ行ける、週ボスは任務やらなくても良い、フォンテーヌで恒常来てない(稲妻は例外)
    って考えたら恒常っぽいんよな↓

    10
    8
    • 逆にフォンテーヌ入る前のリークで恒常なしってリークがあった(?)ってソースが弱過ぎて、全く限定って思えないんだけど、他ソースなんかあんの?

      11
      7
    • 「恒常だと決めつける根拠」があやふやすぎる
      それを問うと、「恒常じゃない理由」を示せって、逆に質問されて困る

      リーク見にきている人ほど『不確定な予想』なんて信じない
      つまり恒常か限定かなんて、たとえ噂でもリーカーが言うまでどうでもいい話題

      そういう議論に乗る気がない人が多いことを理解してくれ

      17
      1
      • 別に決めつけてるわけじゃないし、限定ならティナリすり抜けの確率下がらないから嬉しい
        ただこんな適当調整だし、「恒常じゃない」って断定する人いるのにその根拠を言ってる人いないからそれを知りたいだけ

        8
        10
        • 俺には恒常煽りする人がまず目立っているように思えるけどな
          全部は知らんが大体そこから議論(?)スタートだろ

          お互い予想で議論にもなってないがな

          17
          1
        • ほとんどの人が「恒常レベルで弱いけどまぁ限定ではあるだろうな」を分かってんだよな
          なのにバカが恒常煽りするからそういう返答が帰って来る

          18
          2
  • あれだけ荒れた&売上も出ない恒常を今更実装するわけない
    これが一番の理由でありソースだよね
    スメールは新元素出たから出す必要があったけどフォンテーヌでは特にない

    3
    13
    • こんな低性能キャラを限定として出す方がもっと荒れるだろ、まだ恒常って言われた方が理解できるレベルだぞ

      8
      11
      • むしろ限定で荒れるか?

        餅武器抱き合わせの抹茶ドーナツで文句言うユーザーなんだから恒常に来た方が荒れるだろ

        8
        3
      • .7まで引っ張って性能落として限定にした方が明らかに荒れるのは誰が見ても分かるだろ
        本気で恒常だと思ってたらアホ

        15
        3
    • ディシアであんなに荒れたのに売れる訳がない性能でシグウィンを出そうとしてる事実があるから邪推するやつがいるんでしょ

      17
      1
  • 恒常のつもりで作ってたけど予想以上に荒れそうだから急遽限定にしたってのが真実らしい

    1
    13
  • 召使の時も魔改造されはじめたのはV3からだったからまだ希望は多少ある
    逆にV3でも微調整レベルだったら多分ディシアルートだろうな…

    20
    1
      • いや召使が壊れてたのはV3で二重に契約が付与できるって騒がれてた頃だよ。V4でその仕様が対策された代わりに回収できる契約が増加して強キャラの位置に落ち着いたけど。

        11
  • もう他のフォンテーヌアタッカー程の強さじゃなくていいから、重撃と重撃中のバブルをHP参照にするか、スキルの泡分裂させたりして回復と水付着を向上して欲しい。
    あとシールドを無凸で使えるようにしてくれそれだけで価値が上がる。

    推しだから弱くても引くけど、ディシアの時みたいに炎上するのは嫌や

    25
    1
    • ディシアで炎上して、新バージョン星5の性能の最低基準を引き上げたと思っていたんだがな
      期待は無駄だったようだ

      23
      1
    • 2凸でもいいからシールドは爆発スキル後12秒続いてほしい
      重撃バブルのHP参照と爆発の火力上昇も欲しいね
      付着はICD0にして大きいバブルが弾む時のダメージを広範囲水元素ダメージにして欲しい

      15
      1
  • というかなんでヒーラーキャラに場に居座らないといけないメインアタッカー性能を付け足そうと思ったんだ
    素直にサブアタかバッファー性能付けとけよ

    22
    1
    • 千織ってまだまだマシな部類だったんやな
      一瞬で引っ込んでアルベド越えの高火力と粒子を出す

      26
      • 千織は無凸だと一斗の編成くらいしか就職先が無いだけでスペックはかなり高いよ

  • 星4煽りして外したと思ったら今度は恒常煽りか
    飽きないねぇ
    リオセスリもナヴィアも千織も散々煽って外してた癖に何度やるんだかバカ共は
    ディシアから学ばないホヨバ以下の学習能力ニートばっかりだな

    11
    22
    • つまり彼らは、ナヴィアで岩主人公と比較していた人たちと同類ってことかい?
      まだその時は数値出して理論的()に煽っていたぞ

      今回は脳氏で恒常煽りだ

      9
      3
  • クロリンデはフォンテーヌアタッカーの基準値は超えてるからいいけどシグウィンの為に召使スルーとかしてたやつは絶望するだろこれ

    28
    • 無凸無餅で通常1発3万出るキャラスルーして、心海レベル確保するのマジで可哀想すぎる
      ホヨバがこんなことしてるからリーク見るのが正義になるんだよな

      39
      3
      • リークを他人にバラすのはマナー違反だが
        復刻間隔が長すぎてガチャ計画立てるにあたって、リークを見ないデメリットがでかすぎるよな

        39
        1
  • 龍の愛娘なんて大層な称号もらってんだからヌヴィレットのちょい下ぐらいの性能もらわないと名前負けもいいとこだろ

    15
    12
    • そもそもあれ実の母親のエリナスじゃねえの
      ヌヴィだったらさすがにきしょ過ぎるんだが

      29
      1
      • 龍っていうのをヌだと思ってるやつまともに世界任務読んでないよな
        まぁ読みたくならない気持ちは分かるわ
        つまらんのばかりだもんな

        15
        3
        • 自分は特定キャラん.ほり装置の魔神任務より鶴観や森林書の雰囲気が好きだから大型世界任務の方が好きだわ
          最近は砂漠のアレとかハズレが多くなってきて心折れそうだけど

          8
          4
  • 現状方向性が謎すぎて聖遺物どうしたらいいかマジで分からん。命の契約が付加された時に爆発ダメバフ100%みたいな聖遺物が出たりしないかなぁ。

    2
    1
    • 断章がそういう聖遺物なんだが2セット効果を攻撃限定にしていることが論外だわ
      ええやん、2セット効果なんて元素爆発のダメージ+20%で

      8
      1
    • 3キャラPUや過去キャラの恒常落ち、こういうことがなくて良かったな。しかも命定まであるのはナイス

      問題は意外と出ししぶっていることか、4.7は新キャラ多いから次の集録は4.8なんかな?

    • 優秀な片手剣なのに、普通にシャルロットの方が使用率高いよな

      ヒーラー及び2凸デバフあっても、他アタッカーやフリーナとの相性でジンを優先する編成が多そ……

      13
  • いうほど弱いか…?スキルで全体回復できる時点でえらいし、スキル加算バフ配れる分フリーナと一緒に使う分にはめっちゃよさそうだと思うんだけど。

    3
    9
    • ここで言われるほどボロカス評価では無いと思うが、じゃあヌヴィフリいる現状で推しじゃない奴が引くかと言われたら引かないし、シグウィンの分をフリーナの凸に当てた方が有意義なのは間違いない。
      上方修正は間違いなく必要なキャラ

      28
      1
    • バフ効果、凸効果を最大にする為の計算をすればわかると思うけど、
      とにかく要求HPが多いしバランス取れてない。
      まず、会心が約30,000でMAX。
      次に、バフが約58,000でMAX。
      最後に、会心ダメが約70000でMAX。
      仮にここまで盛れたとしても、シグウィンは他にもほしいステータスが多いから現実的じゃない。

      6
      1
      • 軽く聖遺物持たせて試算してたが、餅あってバフ約58000ですらHP時計HP杯を求められない?

        • 求められるね。

          ちなみに会心ダメMAXを目指すと、
          聖遺物(HP2セット:20+20)
          HP/HP/HP(46.6*3)
          武器完凸(66.8+80)
          水共鳴(25)
          花実数値(4780) 
          これでようやく68780で届く。

          • ひぇ……
            一応完凸はメインアタッカーポジションとは思うが

            フォンテーヌ基準の会心にならなそう
            さすがに完凸は確実に調整してくれると思うが

            4
            1
    • 映像見たらわかるけどシャボン玉の動きが遅すぎて回復間隔も遅い+速い敵だと避けられることがあるせいで回復できないことがあるからテンション溜め目的で使うなら速攻で回復できる他のヒーラーの方がいいし、何よりアタッカー気取りの元素爆発がノイズすぎる。

      19
      • 餅武器の性能的に運営はそのアタッカー方面を伸ばしたいと思ってそうなんだよなぁ
        別にアタッカー方面伸ばすならそれでもいいけど、爆発アタッカーなんだからせめて発動してる時はヌヴィよりダメージ出してほしいわ
        それかヌヴィより弱くして良いから40族にして連打出来るようにするか、完凸したら1人でぐるぐる回せるくらいにして欲しい

        8
        1
  • 本国で荒れてるという話はあまり聞かない気がするけどそんなに話題になってないのか?

    • 実装された召使動かして楽しんでいる人も多いだろうし、クロリンデの方がまだ性能としての注目度も高いと思われる

      13
  • ヒーラーとして強くしたいならシャボン玉をコレアンバー並みの速度で跳ね回らせなくちゃ駄目だし、アタッカーとして強くしたいなら爆発を軽くして倍率上げないと駄目。
    まだわからんとはいえ正直こんな劇的な変更がされるとは思えんな。

    9
    0
    • アタッカー側の方がまだ希望はありそう
      スキルの方は…ICD0になったら万々歳かな
      それでも弱いけど

  • そもそも幼児体型のキャラって皆いうほど好きか?
    少女体型でロリータなのに幼児体型とかもうペドだし、探索や戦闘で足が遅かったり回避の距離短かったりとデメリットがデカすぎるし端から期待してないというか

    13
    37
  • 弓貯め中に出る追撃のバブルがICD0なら超開花でフリーナと併せて水付着要因で使えないかな
    シグフリナヒ雷電とか

    1
    1
  • 俺はまだ信じてる
    v2で何も無かったのはv3で一気にほとんどの数値をいじるためだってことをな
    別物になってくれよ俺の看護師長

    27
    1
  • 白ポも即時回復するわけではないけど敵が居なくてもちゃんと回復はするからなー
    敵居ないとだめ当てないと駄目は普段使いも悪そう
    フリーナと使うなら特に

    13
    • 俺らの予想以上にじわじわ回復なんだろうな
      相性からしてフリーナ2凸が求められてしまう

  • 聖遺物比較などリーク動画をアップしてくれるalfha氏すら
    ミホヨへの暴言が8割になると匙を投げてしまった

    いつも通りクロリンデは出してくれた

    23
    1
  • ディシア擁護勢に対して、お前らの推しがこうなっても文句言うなよと暴れていたディシア推しの予言が当たる時が来たか?
    それでもディシアよりはまだ役割持てそう

    28
  • 爆発ほぼ封印確定で、頼みの綱のスキルについても使い勝手にだいぶ難がありそうとなると「この性能の抑え具合は冗談抜きで恒常じゃ…?」という疑念がどんどん強くなるねぇ

    8
    6
  • 言ってもティナリ以外の恒常とはまだ一線を引いて上にいるから恒常落ちの心配は無いと思っている
    v3はほぼ強化あるだろうしな

    10
    10
  • ・回復をバウンド判定で発生に変更
    ・バウンドで1回回復→バウンドをきっかけに複数回の回復を発動に変更
    ・爆発を40族に変更、倍率を25%に強化
    ・爆発の命中範囲を強化
    ・全てのHP参照バフの上限を5万に変更
    ・爆発を中断可能に変更
    ・重撃ダメージをHP参照に変更
    ・天賦1のスキル基礎ダメ加算を命の契約中は倍の3600に強化

    このくらいすれば最新式になるかな

    16
    1
    • 1凸にチャージ短縮
      2凸のシールドを周囲全員に配り、16秒継続に
      4凸に爆発後エネルギー+10、CT-2秒追加
      6凸にバフ回数無限&シグウィン自身も使えるように

      これも追加で

      4
      2
        • 水元素ダメージ+10%
          元素爆発を発動すると、6秒間更に水元素ダメージ+40%

          こんな感じでどう?

          3
          1
          • 爆発アタッカーだしいいね。
            無条件で水バフ30とかでもいい。

            木主の言う通り、HP要求量の緩和。
            スキル/爆発の倍率調整があればいい感じに仕上がるんじゃないかな。

            1
            1
  • ディシアの時に爆発とスキルがとっ散らかることの残念さ加減を経験したはずなんだが、なんでシグウィンも散らかってるん

    23
  • なんかまだ追加で召使の挙動修正してるみたいだし
    マジで手が回ってないんじゃないの
    シグウィンを雑魚で実装したらアズプロに逃げるわノノちゃんかわいいし

    19
    2
  • アンチ乙実装される頃には固有天賦もスキルも爆発も倍率が3倍くらいになって壊れキャラになるから

    6
    7
  • むしろヒーラーのサポート充実しすぎてて要らないから、アタッカー面に振って欲しい
    一応全体回復が出来る爆発アタッカーみたいにしたら、フリーナと合わせて使いやすそうだしな
    対抗馬が沢山いるサポーターじゃなく、精々心海くらいしかいないアタッカー側の方が楽しそうだわ

    6
    2
  • 爆発にもHITする度に全体回復効果付けてくれたらテンション溜めながら攻撃できるし良いと思うんだけどな、召使のβの時も爆発に回復効果付けたりしてたしできないってことはないだろ

    4
    1
    • 召使の回復はスキルにあったものを爆発に移動させただけだぞ。新たに付け足されたわけではない

      6
      1
    • これ、爆発ってほんとただ自動攻撃してるだけってことだよね?しかも中断耐性すら無凸だとない??

  • モーション 星5の中でもトップクラス
    可愛さ 星5の中でもトップクラス
    3Dモデル 星5の中でもトップクラス
    声 キャラに合ってて癒される
    性能 …

    他の場所は頑張って限定星5の中でも優遇クラスの待遇にしたのに、性能班ふざけてんの?仕事しろ

    14
    7
    • 今のところ水中探索天賦からしても4.1時点で出してよかった性能だわ
      別に断章使えるわけでもねぇし

      10
      • 初期から星5リークだったし星5なのは確定だったとしても、4.7で2人出すくらいなら4.3でナヴィアシグウィンにしたら良かったんだよな
        引っ張りに引っ張って最後の最後でこれはアホすぎる

        8
        1
  • 確かに水中探索天賦つけられたところでフォンテ探索ほぼ終わってるから活用どころないや

    11
  • 序曲PV見て一目惚れして30万原石用意した
    ずっと原神やってきて好きなキャラは居ても推しと呼べるキャラが居なかった自分の初めての推し
    どうかβ中に強化されて、他のver.4キャラと同じくらい楽しくて強いキャラになったらいいな

    17
    3
  • 生活天賦があまりにも恒常っぽい
    フォンテーヌのマップ追加終わったタイミングで水中天賦とか新規以外要らんだろ

    • 逆に水中天賦は限定っぽいわ
      フォンテーヌ勢の水中天賦はもちろん全員限定だし、泳ぐ速度とか見ても限定しかいない
      特産レーダーの方がよっぽど恒常っぽい

      2
      1
1 6 15

コメントする

目次