崩壊スターレイルのリークは→のボタンから! セレスティア速報 崩壊スターレイルリーク

【4/13更新】フォンテーヌ以降の未実装キャラに関する情報まとめ【原神】【リーク】

目次

現時点での実装スケジュール

リーカーの情報を総合すると以下のようになります。

ver4.6 召使(☆5)

ver4.7 クロリンデ(☆5)+シグウィン(☆5)+セトス(☆4)

ver4.8 エミリエ(☆5)

フォンテーヌで実装予定のキャラ

⑬召使(☆5炎長柄武器)

レアリティ:☆5
性別:女性
武器種:長柄武器
元素:炎

執行官順位:第4位
実装時期:ver4.6

あわせて読みたい
[4/4更新]アルレッキーノ(召使),モチーフ武器の性能詳細 【原神】【リーク】【ver4.6】 更新情報 3/25 4.5.52 魔改造4/1 4.5.53 魔改造24/4 4.5.54 1凸変更 慣例通りであれば現時点の性能で本実装されます。 【ステータス】 武器種:長柄武器レアリティ:☆5元...

⑭クロリンデ(☆5雷片手剣)

レア度:☆5
性別:女性(長身モデル)
武器種:片手剣
元素:雷

実装時期:ver4.7

・4.7(Uncle SH)

性能について via Foul

シグウィン/召使と相性が良い。特定の条件下でパーティ全体の元素エネルギーを補助。
過負荷/感電どちらのPTでも使用可能。(原文:可以感电可以超载对上了)
オンフィールドとオフフィールドのどちらが適しているかは不明。

性能について via Litian Leaks

天賦1
元素スキル天賦レベル+1

天賦2
HP減少時、パーティ全体の元素エネルギーを回復

天賦3
パーティ全体の感電&過負荷ダメージ上昇

⑮シグウィン(☆5水弓)

レア度:☆5
性別:女性(ロリモデル)
武器種:弓
元素:水

実装時期:ver4.7

・☆5(Uncle SH)
・4.7(Uncle SH)

性能について via Foul

オフフィールド感電特化アタッカー。

⑯セトス(☆4?雷弓)

レア度:☆4?
性別:男性(少年モデル)
武器種:弓
元素:雷

実装時期:ver4.7

⑰エミリエ(☆5元素武器種不明)

デザイン案①
デザイン案②
デザイン案③

レア度:☆5
性別:女性(少女モデル)
武器種:不明
元素:不明

実装時期:ver4.8

フォンテーヌ出身
・調香師(videre)

・将来的にプレイアブル化
・少女モデルを使用
(blednaya)
・ver4.8&☆5(Tao)
・ver4.8&☆5(Uncle SH&Uncle A)

フォンテーヌ以降で登場するキャラ

炎神

コンセプトアート 10/10

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:不明
元素:炎?

実装時期:5.X?

少女(コロンビーナ)

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:不明
元素:不明

実装時期:5.X?

・ナタでプレイアブル化(blackrose)

スカーク(タルタリヤの師匠)

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:片手剣(コンセプトアート情報)
元素:不明

実装時期:不明

帰終&ピンばあや

帰終&ピンばあやは将来的にプレイアブルになる。
具体的な時期は示されていません。

⑰M_監獄少女(☆4元素武器種不明)

レア度:☆4
性別:女性(少女モデル)
武器種:不明
元素:不明

実装時期:不明

・監獄で働く(TC)
・魔女会出身(リリィ)
・コードネーム”demon”(TC)
☆4(Tao)
・ver4.Xで実装されない

⑱ダリア_Dahlia(☆4水法器)

レアリティ:☆4
性別:男性(少年モデル)
武器種:法器
元素:水

実装時期:不明

コードネーム:エリザベス(CN:伊丽莎白 EN:Elizabeth)(TC)
・☆4(randialos)
法器(Tao)
・水(コンセプトアートから判断)
・ロサリアと関連あり?(twitter)

⑲スメールミイラ少女(☆4水弓)

レアリティ:☆4
性別:女性(少女モデル)
武器種:弓
元素:水

実装時期:不明

肌はセノに似てるがもっと灰色っぽい
・金と白のカールが入った灰色がかった黒髪ショートヘア
・前頭部に金色の紙クリップのような宝石
・前面に白いショートドレスの半分、背中と腕に包帯 ドレスの下部にはファルザンのような青い菱形 綺良々のような靴下は包帯
・青い帯(Mero)
・穴の空いた服の部分と左手首、左足に装飾+ピンク宝石
・靴を履いているように見えますがセノと同じように靴を履いてません
・足の部分は包帯を巻く(tao)

・リュックを背負っている(Bbbb)
・ヤンデレ、白朮のような医者(リリィ)
弓(Tao)
・水元素(コンセプトアートから判断)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (1,929件)

  • スメールで見事に原神オワコン化したから女プレイヤーの意見なんて聞かん方が良い
    スメール男子()

    20
    41
  • 男キャラは悪くないけど、原神はやり方が下手だよな
    アルハイゼンとか草神救出するところまではカッコよかったし男ウケも悪くなかったと思うけど、カーヴェとの露骨なカップリングが余計すぎた
    ぶっちゃけ腐って自分好みのイケメン2人がちょっと絡んでれば勝手に妄想してるし、アルカヴェも元々鍾タルとかすこってて乗り換えたような層が山ほどいる
    こういうのってそれぞれのキャラを単体で好きな人からしたら気分良くないだろうし、当然男ウケも微妙でメリットが無い
    一方ショタはというと笠っちや万葉のゴリ押しでストーリーがおかしくなる悪印象が強すぎる
    結果、男キャラ?まーた腐狙いかショタでしょ?ってアレルギー持ちが出てくる訳だ

    52
    9
      • 他ゲーならよくあるけど原神ってそんな百合臭くなくない?
        というか性別関係なく見てもアルカヴェだけ露骨なカプ売り感が異常なのよね
        例えばディルックとガイアは関係性も面白いし2人の過去は話の根幹にも関わってくるからワクワクする
        風花祭のコレイとスクロースは、アンバーを追いかけるだけだったコレイに対しスクロースが力を貸してコレイが成長していくのが描かれてて良くできてた
        アルカヴェは「クールでミステリアスなアルハイゼンが実はダメ男な先輩と同棲していて、そいつと言い争う時だけ本気になったりする……こういうのウケるやろなあw」って開発のニチャ顔が透けて見えるんよ
        しかもそれでスメールの貴重な長身男枠潰されてんだから最悪

        42
        13
          • 八重と雷電の絡みは百合豚狙いじゃなくて崩壊勢狙いだろうな
            ストーリー上で必須の関係性だしイベントとかにそれぞれ単体で出てきても機能する
            アル壁は壁がそもそも配膳とセット売りするために生やされた存在で蛇足だし、まったく関係ないところでも配膳の話始めるし存在そのものが配膳に依存してて憐れなキャラ

            28
            18
    • ずっと長文で男キャラ叩いてるの気持ち悪すぎだろ
      二人とも長身キャラってだけでロリショタよりもずっとマシだわ

      20
      22
  • 男キャラもっと追加してほしー!
    今出てる女キャラ(召使とか)を星4にして星5の男もっと出してよ!

    18
    59
  • フォンテーヌでさらに万葉ゲーが始まりそうで楽しみだわ
    今出てる神よりシナジーあるし、実質神よな

    6
    20
  • 凍結機能しにくい時は神鶴万心からここみ抜いてディオナ入れた氷パ使ったりするからシャルロットが白朮に近い性能ならそこに入れられそうなのは嬉しい
    万葉も抜いてシールド回復両方入れた氷4も耐久完璧かつ粒子回りもよくて強そうだし

    8
    3
  • また万葉の時代到来か…。フォンテーヌでヒーラーや生存支援キャラが優遇されるのはフォカロルス環境にするためなのかな

    5
    5
  • 水神のモチーフサブステHPだけど割と基礎攻撃力高いってことは水神はディシアもしくは綾人みたいに攻撃もHPも参照するキャラになるのかな

    4
    0
      • 星3女は自身の倍率終わっててちょっとバフしたとこで救えないから大丈夫
        たとえHP攻撃バッファーだったとしても他キャラの恩恵もかなりでかいし

        6
        3
  • ノマカプ厨だから女キャラには空君と仲良くしてほしいし
    男キャラには蛍ちゃんと仲良くしてほしいんだ
    デートイベも相手の性別によって主人公切り替えたい

    18
    31
    • ノマカプが二次では一番隠れてなくてキツい
      決して公式の恋愛じゃないのに公式面酷いし

      23
      7
  • ショタでんほって終わり
    女キャラはショタ持ち上げの犠牲
    まずはシャルロットからだし

    6
    28
  • 璃月って☆5の氷多すぎないか!
    スネージナヤよりも多くなりそうwww
    他が七七(片手剣)、甘雨(弓)、申鶴(長柄武器)なので
    両手剣あるいは法器の可能性高そうだ!

  • 私はむしろ十分すぎるほど男性キャラ出してもらってると思います。もともと私の場合、課金するといっても欲しいキャラにしかしたことがないので、むしろ好きなキャラが増えてしまうと困ってしまうのでちょうどいいとさえ思います。これは男性キャラにしろ女性キャラにしろ同じことです。
    もともとこういうゲームって勝手な想像ながら男性ユーザーが多い印象だったから。ただ、時代は変わるもので女性ユーザーでもこういうジャンルのゲームを始める人は増えてきているし、みほよが崩壊から一転して幅広い層にプレイして欲しいという願いから男女が混合して実装されるこのゲームを作ったなら、私は思い切り楽しみたい。
    なので、コメント欄で見られる煽り合いを見ていると悲しくなる。「こういう界隈は民度なんて知れてるから」って言って分かり合うことを諦めたくないというのが本音です。
    でも、そんな甘ったれた理想が通じるわけがないだろwwと言われても納得してしまうと思います。思想や価値観が違えば、理解し合う以前に他人の考えに寄り添うことができないんじゃ話になりませんからね。
    長い独白ですみません。

    30
    8
  • 全部のコンセプトアートみて歓喜してた自分がバカみたいに思えてくるコメ欄やなあ…

    30
    2
  • 社内からの情報流出とか何回やれば気が済むんすか
    リークは取り締まるって言うくせに自分たちの管理体制はガバガバなのほんと…

    11
  • 男推しだろうが女推しだろうがどっちも民度終わってるから対消滅してくれ
    コンセプトアート大量にリークされたから魔女会の話とかしてんのかなってコメント欄チラ見したこと後悔したわ

    31
    3
  • スカークはイケおばにしてくれ!!!!!!!!!!!!!そして滅茶苦茶強くあってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    19
    1
  • 星4全員と水神は引くとして残りはどうしよう……もうちょい情報待ったほうが良いのかな。

    1
    1
  • コンセプトアートが沢山ある魔女会メンバーの中でどの案が採用されて欲しいかとか議論されてんのかと思ったら全然そんなことなかった。自分は上段左から2番目の可愛いを詰めこんだ感の立ち絵が好きだけと細かい飾りが多くてプレイアブル向きではないのかもしれないとも思う。どれが人気なんだろうか。

      • 分かる左下も結構好き
        ゴスロリの色使いとかが凄い可愛いしコート部分のヒラヒラがあるから後ろから見ても映えると思う。メカクレも少し謎に包まれた感じが魔女っぽくていいよね。

        7
        4
  • 監獄少女は衣装のデザイン凝ってるから星5かな
    引いていくキャラかなり限られそうだし、狭く深く取ってく感じになりそうだけら凸効果強いと嬉しい

    4
    4
  • おいおいベリアルが人権ってとこまでグラブルパクるのか
    4.1にすごく強い限定男性ってそういうことだよな?CV細谷佳正だったらいいな

    7
    6
    • 残念ながら崩壊のヴェルトの声だからさすがに無さそう
      細谷がやるならヴェルトっぽいキャラだろうし

      4
      1
  • Navia、宝石の装飾は多いのに神の目が見つからない
    左腕の布の下の青いのが神の目?それとも理由が?実は神?

    5
    2
  • シャルロットのキャラデザ刺さったのに中身があまりにも無味無臭すぎてガッカリしたから何かしら尖ってるキャラにしてほしいわ
    雲菫があの特徴的な見た目からの中身は何一つ印象に残らんただのいい子ちゃんだった時の気持ちを思い出した、あれが好きって人もいるかもしれんが

    5
    13
  • まじでショタ短パンか腹出ししかいないな
    別にいいけど1人くらい露出少な目くれや

    水神と召使のモデリングが思ったより良くてうれしい

    12
    11
  • ショタキャラの短パン化は、基盤となるモデルが短パンのものしかないからな気がする。

    基盤となるモデルを増やしキャラにバリエーション持たせて身体的特徴のあるキャラをくれ。

    例:身長2m越えの巨人、形状変化する軟体生物、尻尾が身体の体積を越える子供、理性を持った獣、人間と聖害獣を合わせたキメラ

    0
    16
    • ここ10年くらい前までゲームの男キャラと言ったらこの手の人外とオッサンばかりだったんだよ
      男女比率は何気に男のが高いタイトルもあったけど
      イケメンなんて2人いればいいくらいとか
      まるでエロゲーみたいな?
      やっと女性プレイヤーはイケメンも使えるような時代になったんだよ

      19
      4
  • 別に短パンショタが嫌いなわけではないけどどうせ男なら長身にしてくれれば足速いのになあとは思う
    魈とか戦うために生きてるみたいなこと言ってる何千歳なのに人間のすがた成長させないのなんで????ってなるもんな 筋力もリーチもストライドも伸びるのに成長止める意味がわからん トリだから華奢で軽い少年が限界なのかと思ったら銅雀はモブおじだし鶴仙人は長身女性っぽいし伸びられるんやないかって思った デザイナーがショタコン以外に説明できるならしてほしいわ魈が大人になれないわけを

    10
    5
    • そんな事言いだしたら
      登場キャラほとんどおじいちゃん、おばあちゃんになるやん・・・

      11
      4
  • 千織悪くないんだけどこの感じなら長身にして欲しかったかな
    そして凄い美人で良くなりそう

    28
    2
  • 装飾多くてかっこいいキャラに期待してる
    そういう面では獅子舞右とかキャプテンとか魔女とか召使あたりいい感じやからフォンテーヌ期待できるわ

    6
    2
  • なんでホヨバってこんな男女比偏らせるの?
    星五だけで見たら稲妻は女しかいないし、スメールは逆に男しかいない
    普通に男女4人ずつ実装すれば皆静かになると思うよ😭

    19
    3
  • ☆5の男女比整えたいんじゃみたいな考察あるけど男3人以降女ラッシュなら結局偏らない?
    次の国で男出しまくる予定なのかな

      • 男キャラ嫌いなのは別にいいけどそういう表明いちいちしてくるのが気持ち悪がられるんだよ

        52
        19
      • 後半女キャラ連打なら
        ナタの男キャラのために石貯め出来るから嬉しいって書かれてどう思うのかな?
        なんとも思わない?

        まぁ、自分は男キャラ目当てだから後半石貯め勢だがな

        11
        14
          • 仕返しだろ
            こんなん仕返しにもならんだろうけど
            ソシャゲでは男キャラは石貯め当然だからな

            7
            5
          • こんな掃き溜めで『自分が嫌なことは~』なんてのまかり通ると思ってる?w
            そういう人間ばかりならこんなに荒れないんだよ
            最早言ったもん勝ち

            8
            1
  • 監獄少女このデザインで星4とか辛いわ
    星5水ヒーラーなら既にここみいるんだし水ロリとレア度交換してくれよ

    13
    3
  • 今回長身男が2人とも☆5なのか。
    原神面白くなってきたな。
    けど実装時期が糞過ぎか。
    バラせば男嫌いからの不満も少しは違うのに。

    20
    4
      • 仲間になりそうなストーリー展開の順番なんだろうけど
        3連続で新規が男ってなると気持ちが重い
        男キャラ実装は嬉しいんだけど荒れるの目に見えてる

        公式ツイのリプに『石貯めが捗る』とかそういうのが多く湧くのキツい

        39
        9
    • どんなパターンにしたって豚は騒ぐんだから
      ミホヨは気にせずガンガン男キャラも出せばよし

      38
      14
  • ロリ絶対星4だと思ってたからびびった
    ここみん対抗水神かと思ってたけどこの子の可能性あるな

    7
    1
  • なんでほぼ1年女限定なしの次は女連打みたいな極端な事になるんかね
    ナタは戦争&褐色で男出しやすいから今のうちにって感じ?

    7
    3
  • 次の国に合わせた性能にする→実装時点では弱くなる→でも美人お姉さんなら引くやろ!
    で八重とディシアが選ばれたとしたら金髪長身女性かキャプテンRが危ない
    どちらも好きだから何とか避けてくれないかな

    9
    1
  • HutaoLover77からの情報はハッキリそう書いたほうがいいと思いますよ管理人さん
    キャラ毎に星数や元素をまとめたい気持ちは分かりますが

    5
    1
1 3 19

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

目次