崩壊スターレイルのリークは→のボタンから! セレスティア速報 崩壊スターレイルリーク

【7/6更新】ナタ以降の未実装キャラに関する情報まとめ【原神】【リーク】

目次

ナタで実装予定のキャラ

☆5草両手剣少年

レアリティ:☆5
性別:男性
武器種:両手剣
元素:草

実装時期:5.0

・燃焼、開花を使用する。

・鉤縄を使用

☆5水法器少女

レアリティ:☆5
性別:女性
武器種:法器
元素:水

実装時期:5.0

元素スキル:
持続時間6秒,クールタイム4秒
持続時間中、夜蘭と同じ速度で水上を歩くことが出来る。
通常攻撃を強化する。敵を攻撃するとバフを1層獲得する、最大3層まで累積可能。
層数に応じて攻撃の倍率(HP参照)が強化。
最大層まで累積すると強化通常攻撃と同じダメージのホーミング弾を5発放つ。

強化通常攻撃:
高火力で範囲ダメージを与える。さらに自身のHPを回復する。
基本倍率は20%。攻撃が敵に命中する度にさらに+20%。
3層まで累積するとさらに+60%。層数最大時に再度敵を攻撃することで層数がリセットされ、ホーミング弾が発射される。

通常攻撃:
敵に通常攻撃が命中すると源水の雫を落とす。
源水の雫を集めると、元素スキルの持続時間が延長され、体力が回復する。

命ノ星座:
1凸で層数最大時の通常攻撃とホーミング弾にHP100%分の倍率が加算される。
完凸で全ての攻撃にHP100%分の倍率が加算される。会心率と会心ダメージがバフされる。


ver5.0で追加される新水元素法器キャラのダメージはヌヴィレットより高い。

しかしそれは限定キャラと恒常キャラの差とは違う。

無凸がC6R5/蒸発C3R5ヌヴィレットと同等と思うなら期待値を少し下げるべき

☆4岩長柄武器ロリ

レアリティ:☆4
性別:女性
武器種:長柄武器
元素:岩

実装時期:5.0

性能不明

☆5?岩長身女性

見た目不明

レアリティ:☆5?
性別:女性
武器種:不明
元素:岩

実装時期:5.1?

重要なサポート性能
ver5.Xで重要な人権(meta)キャラの1人
シールド持ち

炎神

コンセプトアート 10/10

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:不明
元素:炎?

実装時期:5.X?

少女(コロンビーナ)

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:不明
元素:不明

実装時期:5.X?

・ナタでプレイアブル化(blackrose)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (2,685件)

  • 鶴おばと千織に求められてる物が多すぎる
    鶴おばは飛べなくてもいいから万葉並の集敵と全体回復だけはつけてくれ
    綾華パに無理なくフリーナ入れたい

    15
    5
  • フォンテーヌ後半女バンバン実装でホモ連続実装で辞めたユーザーを取り戻すミホヨの戦略。ミホヨはやればできる子

    9
    55
    • あんなの眉唾だよ
      言ってるリーカーが今回のv3のリーク6つ全部外してるし、飛べるからって適当に言ってそう

      21
      5
    • そんな売り上げをドブに捨てるような事はせんと思うなぁ
      いくら運営が風ショタ大好きとはいえ

      3
      2
    • 全てのサポを過去にしたフリーナPUの直後にこれを言うの面白い
      実際は強い女キャラも弱い男キャラも散々実装されてきたのにな

      91
      8
      • フリーナは一応神ポジションだからな
        設定的には水神はもういないけど、
        他の神と並ぶようなイラストではフリーナのはず
        そのポジションはしっかり差別化してくるよ

        9
        3
      • ニィロウナヒーダファルザン全員ヤバいもんな
        スメール実装で弱いって言われてるのはキャンディスディシアの褐色組か?
        ヨォーヨ綺良々も悪くはないし

        37
        3
      • とはいえ2年以上無かった女メインアタッカーがこれってのもまあ怒るやついるだろうね

        8
        2
      • フリーナは神でヌヴィと相性いいから壊れになったんだろ
        2年ぶりの女メインアタッカーなのにわざわざゴミ性能で実装だから、これからクソホモゲーだぞ

        6
        26
      • フォンテで今まで出さなかった炎限定男(リネ)と氷限定男(リオ)は強かったのに初の岩限定女(ナヴィア)だけ露骨に弱く調整されてるんだからどう考えても「女だから」弱く実装する意図が合ったとしか思えないよ

        6
        21
        • ナヴィアが本当に弱いかどうかも分からんのに何を言ってんだか。リネはモノパイロ草だったし、リオはクソ雑魚恒常ってお前ら嘲笑ってたろ

          31
          1
        • 岩って属性自体強化に失敗し続けてきた不遇属性なんだから男とか女とか関係ないだろ…
          このあと出てくる流雲借風真君とか召使とかが全部弱かったら男優遇で間違いないと思うから叩いてどうぞ

          37
          0
  • 4.4のイベントバナーが流れてたが鶴おばと獅子舞でほぼ決まりっぽいな
    獅子舞はイメージ画から大分変ってヘソも足も出てなくて如何にも少年キャラって感じでいいじゃん

    49
    1
  • 今のmiHoYoはシグウィン☆5でガチャ回ると思ってるレベルだから爆死してるんだろな

    4
    23
    • ★5ロリなんて3人、限定は2人、そのうち1人はフリーナで強化されても弱い
      この状態だからシグウィン★5でフリーナと合わせやすいヒーラーならロリコンがガチャ回すぞ
      一部からDPSって言われてるのももしかしたら心海みたいなヒーラーアタッカーかもしれないしな

      • ロリコンだけどロリ体型にヒーラー多すぎるからそろそろ純アタッカー欲しい…
        看護師長だからそれも無理あるって分かってはいるが

        11
        • クレーはロリなのに重撃アタッカーでレンジも短いからスタミナカッツカツすぎるしな
          シグウィンは前に出て戦いながら全体回復もできる通常主体アタッカーとかにして欲しいわ
          ロリの足の遅さも弓ならカバー出来るだろう

          6
          2
  • イベントバナー…留雲真君の弟子2人の新コスありそう…? 師匠のに似た色合いだが…
    まぁ持ってないんすけどね

    1
    1
  • 前にリークで千織星4になったって言われてた気がするんやけど、また星5に戻ったのか

  • 千織最初は星4だったよね
    ここでいつの間にか星5になってたからレア度変更されたと思ってたわ
    4.3のイベントのイラスト見るにメインはフリーナと綾華で千織は端っこにちっちゃくいたのと、荒瀧とアルベドの復刻が後になったのを見るにこいつらに抱合せの星4の可能性高くないか?

    5
    4
  • 監獄少女デザイン好きだから星5になってナタにフォンテキャラとして実装してくれ

    15
    4
  • 獅子舞ショタ個人的に好きだから性能は良くなくても使ってて楽しいキャラになると嬉しい

    19
  • ジャンプ強化じゃ探索にもいらんし
    ヌヴィと組むならジンor白朮シャルロット&万葉のがいいし
    風パでも凸進んでたらジンのが良くない?魈専用か何か?

  • 鶴仙人でやろうとしてる落下攻撃フィールドとかこそ、普通に星4キャラでやればいいことだと思う。ディシアの時も思ったけど、こういうあまりメジャーでない方向に尖った性能は、まず星4を実験台にしてある程度洗練させてから星5の性能に組み込んで欲しい。

    31
    1
  • スタレと違って原神は初期性能までリークされてる訳じゃないのか、留雲借風真君って人がサポーター/ヒーラーなのも確定では無い感じ?

  • 千織が片手剣ってことはさすがにアルベド抱き合わせでイベ武器はシナスピ互換にしてくれるよな…?

    1
    1
    • ナヴィアが攻撃力依存だから千織はそれに沿った岩サポーターになるんじゃないの
      そもそも防御依存の岩サポーターは既にいるからそこに被せてくるのは考えにくい

      20
      1
  • 鶴おば結構ネガられてるけど俺は鶴おばの爆発中に夢想の一心で大ダメージを出す雷電将軍が見てみたい

    1
    3
  • 中途半端に更新するだけならもうサイト閉じた方がいいんちゃう?
    目付けられやすくなるだけでしょ

    5
    26
  • 集敵はスクローススキル並みなのか
    どのタイミングで集められるのかがよくわからんな

  • もう前バージョンでもまともな情報落ちなくなってきたな
    結局ベータでやっとって感じか

  • なんかあんまり語られないけど宵宮のンホられかた風ショタの比じゃないよな
    イベントにも全国来そうな勢いだし、コンサートのエンディングでもキャラソン使われとる

    16
    10
    • 伝説 金リンゴ 彩祭で1回で済む悲しい過去3連続、周りから何の脈絡もなくヨイショされる楓原万葉様
      プレイアブル化の為に歴史改変スメールの魔神任務を台無しにして名前まで付けされるのを押し付けてくる放浪者
      出番やガチャ復刻が優遇されてるからヘイト稼いで嫌われるのは分かるけど風ショタの方がンホりは酷いでしょ

      26
      7
    • 宵宮は風ショタと違って他キャラを踏み台にしないから全然
      まあ出番は優遇されてるなとは思うけど

      19
      9
    • 国の出演数風ショタと変わらんくね?
      万葉 稲妻 璃月 モンド (金リンゴ)
      放浪者 稲妻 モンド 璃月 スメール
      宵宮 稲妻 スメール フォンテーヌ

    • 少なくともナヴィア後だからアタッカーではないだろうし、アルベドと同タイミングならサブアタもなさそう
      順当に考えれば枠の空いてる岩ヒーラーになるよねっていう

      10
      1
    • ナヴィアをこき下ろしたリーカー連中が「千織は弱い」って言ってるから千織は強いんだろうなっていう負の信頼性があるぞ!

      11
      1
  • なんか前にディシア以降に実装されるキャラはワンランク上みたいなリーク見たことあるけどガチだったな

    • 既存キャラの上位互換みたいなキャラ増えたよな
      少しずつ違うから完全上位互換ではないけど、前のキャラ使う意味無くね?みたいなの多い

      9
      1
  • 召使がアタッカーならナタの人権炎アタッカーは男になりそうで今から不安だわ
    立て続けに女キャラ実装+炎元素星5アタッカー女まみれだし

    7
    3
  • シグウィン☆5メインアタッカーが最悪の展開だよな
    ヌヴィより強くなるわけないし
    実質下位互換として煽られる未来しか見えない

    • 全体回復付きのアタッカーならモノハイドロの心海枠とかで使えるんじゃね
      水元素の時点で役割としては全枠埋まってるし、アタッカーとヒーラー兼任とかで何かしら調整するでしょ

      5
      1
  • 千鶴って岩と組めるのが岩しかないからナヴィア用サポで来るみたいな感じでくるってずっと言われてるけど特にそんなことないかもな
    まぁでも岩同士で相性良くないと鍾離レベルにしないとゴミになっちゃうのが岩のやばいところなんだけど

1 9 27

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

目次