更新情報
9/2 5.0.51 固有天賦4追加 元素爆発継続時間追記
9/9 5.0.52 固有天賦4変更 2凸変更 モチーフ変更
9/14 5.0.53 2凸,6凸変更
9/19 5.0.54 性能変更なし モチーフ変更
変更ログ
5.0.51
5.0.52
5.0.53
5.0.54
性能変更なし
ステータス
武器種:片手剣
レアリティ:☆5
元素:岩
誕生日:
Lv | 90 |
基礎HP | 12405 |
基礎攻撃力 | 275 |
基礎防御力 | 930 |
突破ステータス(防御力) | 36.0% |
天賦
通常攻撃
通常攻撃
剣による最大3段の連続攻撃を行う。
重撃
一定のスタミナを消費し、前方に蹴りを繰り出す。
落下攻撃
空中から落下し地面に衝撃を与える。シロネンの防御力を基に、経路上の敵を攻撃し、落下時に範囲ダメージを与える。
倍率
Lv | 10 |
1段 | 102.4% |
2段 | 54.1%+54.1% |
3段 | 144.2% |
重撃ダメージ | 180.5% |
重撃スタミナ消費 | 20.0 |
落下期間のダメージ | 防御力126.4% |
低空/高空落下攻撃ダメージ | 防御力252.7%/防御力315.6% |
ブラッドローラー1段ダメージ | 防御力110.7% |
ブラッドローラー2段ダメージ | 防御力108.8% |
ブラッドローラー3段ダメージ | 防御力130.1% |
ブラッドローラー4段ダメージ | 防御力170.1% |
元素スキル ヨハル・スクラッチ
効果
情熱のリズムを大地に響かせよう!シロネンは高速戦闘用の刃輪装備に切り替え、前方に一定距離突進し、シロネンの防御力を基に、夜魂性質の岩元素ダメージを与える。
発動後、シロネンは夜魂値を45獲得し、夜魂の加護状態に入る。この状態の時、シロネンは「ブラッドローラー」モードに切り替わる。
ソース・サンプル
シロネンは3枚のサンプラーを持ち、チーム内の他のキャラクターの元素タイプに応じて、異なる「音型」を表現し、アクティブ化時に近くの敵の対応する元素耐性をダウンさせる。
3枚のサンプラーの初期「ソース・サンプル」は岩元素である。チーム内に炎元素、水元素、氷元素または雷元素のキャラクターが1名いる毎に、1枚の岩元素のサンプラーは該当元素タイプに応じて変わる。
夜魂の加護状態にあるとき、シロネンが持つ岩元素の「ソース・サンプル」は常時アクティブ状態を維持する。固有天賦「四境四象の残響」開放後、シロネンは固有天賦「四境四象の残響」の効果を発動することで、自身の夜魂値を回復できる。夜魂値が上限に達した時、シロネンは夜魂値をすべて消費し、自身が持つ3枚の「ソース・サンプル」をアクティブ化し、継続時間15秒。
「ソース・サンプル」アクティブ化中、近くの敵の対応する元素耐性がダウンする。なお、同じ元素タイプの「ソース・サンプル」の効果は重ね掛け不可。シロネンが待機中でも効果を発動できる。
夜魂の加護・シロネン
持続的に夜魂値を消費する。夜魂値が尽きた時や、再発動時、シロネンの夜魂の加護状態は終了する。夜魂の加護状態は以下の特性を持つ。
・「ブラッドローラー」モードに切り替え、シロネンの移動速度と登る速度がアップし、登る時にオセロット形態で高速跳躍ができるようになる。
・シロネンの夜魂の加護状態には、以下の制限がある。夜魂の加護状態にあるとき、シロネンの夜魂値は9秒の制限時間があり、制限時間を超えると、シロネンの夜魂値は直ちに尽きる。
夜魂の加護状態にあるとき、夜魂値が尽きると、シロネンは固有天賦「四境四象の残響」による夜魂値を獲得できなくなる。
ある意味、宝石の鍛造とミキシングには共通する部分があるかもしれない——不純物を取り除き、最も輝くものだけを残す。
それについて、シロネンは気にしたことがないようだ。何しろ彼女にとって、どちらもこの上なく楽しいことだからだ。
倍率
Lv | 10 |
突進ダメージ | 防御力322.6% |
元素耐性ダウン | 36.0% |
ソース・サンプルのアクティブ化の時間 | 15.0秒 |
夜魂値の時間制限 | 9.0秒 |
夜魂値上限 | 90.0 |
クールタイム | 7.0秒 |
元素爆発 オセロット・リズム!
効果
最大出力で立体音響燃素工学ミキシング・コンソール(携帯式)をオンにして、シロネンの防御力を基に夜魂性質の岩元素範囲ダメージを与える。
また、「ソース・サンプル」のタイプによって、以下の効果を発動する。
・元素変化を経た「ソース・サンプル」が2枚以上存在する場合、シロネンは「歓喜」リズムを奏で、一定時間ごとに周囲のフィールド上キャラクターのHPを回復する。回復量はシロネンの防御力によって決まる。
・元素変化を経た「ソース・サンプル」が2枚未満の場合、シロネンは「猛烈」リズムを奏で、追加で2回のリズム演奏を行い、シロネンの防御力を基に夜魂性質の岩元素範囲ダメージを与える。
「よし、ドロップザビート!」
「問題ない、今のテンポは記録しておいた。さて、ウチらのリズムをミックスしたら、どんな音色が出るか試してみよ。」
倍率
Lv | 10 |
スキルダメージ | 防御力506.3% |
継続回復量 | 防御力187.2%+1102 |
継続回復継続時間 | 12秒 |
追加リズムダメージ | 防御力506.3% |
クールタイム | 15.0秒 |
元素エネルギー | 60 |
固有天賦
四境四象の残響 | 夜魂の加護状態中、「ソース・サンプル」のタイプによって、シロネンの通常攻撃と落下攻撃は各種強化効果を獲得する。 ・元素変化を経た「ソース・サンプル」が2枚以上存在する場合、敵に命中時、夜魂値を35獲得する。この効果は0.1秒毎に1回のみ発動可能。 ・元素変化を経た「ソース・サンプル」が2枚未満の場合、与えるダメージ+30%。 |
ポータブル・アーマード・シース
|
夜魂の加護状態中、シロネンの夜魂値が上限に達したとき、「夜魂バースト」と同様の効果を1回発動する。この効果は14秒毎に1回のみ発動可能。 また、付近にいるチーム内キャラクターが「夜魂バースト」を起こした時、シロネンの防御力+20%、継続時間15秒。 |
夜域の賜物・鍛冶の火の祝福 |
夜魂値が尽きると、シロネンは代わりに燃素を消費して夜魂の加護状態を維持する。 燃素を利用できるナタのエリアにいる時、「夜魂トランス:シロネン」を行える。フィールド上にいるキャラクターがダッシュ、登攀、特定の天賦による移動状態にあるとき、または一定の高さの空中にいる時、シロネンに切り替えて登場すると次の効果が発動する。シロネンが夜魂の加護状態に入り、夜魂値を20獲得する。この場合、シロネンの夜魂値には4秒の時間制限があり、制限時間を超えた後、シロネンの夜魂値は直ちに尽きる。制限時間内にヨハル・スクラッチを発動した後、夜魂値の時間制限+9秒。自身のチームにおいて、夜魂トランスは10秒毎に1回のみ発動可能。 さらに、ナタにいる時、夜魂の加護状態にある場合、シロネンの登りはスタミナを消費しなくなる。 |
|
夜魂トランスを発動した時、燃素を15回復する。 |
命ノ星座
1凸 | 惰眠を捧げるホリデー |
シロネンが夜魂の加護状態で消費する夜魂値と燃素-30%、かつ夜魂値の時間制限+45%。 また、シロネンの「ソース・サンプル」アクティブ化中、付近にいるチーム内フィールド上キャラクターの中断耐性がアップする。 | |
2凸 | 焼け野を捧げる五重奏 |
岩元素の「ソース・サンプル」が常時アクティブ化。シロネンの「ソース・サンプル」アクティブ化時、「ソース・サンプル」の元素タイプに応じて、その元素タイプと同じの、付近にいるチーム内キャラクターに対応する効果を与える。 ・岩元素:与えるダメージ+50%。 ・炎元素:攻撃力+45%。 ・水元素:HP上限+45%。 ・氷元素:会心ダメージ+60%。 ・雷元素:元素エネルギーが25ポイント回復し、かつ元素爆発のクールタイム-6秒。 | |
3凸 | 陽炎を捧げるパレード |
ヨハル・スクラッチのスキルLv.+3。 最大Lv.15まで。 | |
4凸 | 午後を捧げる花の夢 |
シロネンがヨハル・スクラッチを発動した後、周囲のチーム全員に継続時間15秒の「栄華の恵み」効果を付与する。 「栄華の恵み」を持つキャラクターの通常攻撃、重撃、落下攻撃の与えるダメージをシロネンの防御力の65%分アップする。この効果は6回発動、または継続時間終了時に解除される。 同時に複数の敵に命中した場合、命中した敵の数に応じて発動回数が減少する。「栄華の恵み」の発動回数は、付与されたキャラクターごとに計算される。 | |
5凸 | 夕暮れを捧げる転調 |
オセロット・リズム!のスキルLv.+3。 最大Lv.15まで。 | |
6凸 | 永夜を捧げるカーニバル |
夜魂の加護状態にあるとき、シロネンがダッシュ、跳躍、通常攻撃、落下攻撃を行うと、「永夜の祝福」効果を獲得する。夜魂の加護状態における制限を無視し、通常攻撃と落下攻撃の与えるダメージをアップし、継続時間5秒。 継続期間中、シロネンの夜魂値の時間制限カウントダウンを一時停止し、シロネンの夜魂値、燃素、スタミナは減少しなくなる。さらに、夜魂値が上限に達した時、シロネンの夜魂の加護状態は終了しない。また、夜魂の加護状態にあるシロネンの通常攻撃と落下攻撃の与えるダメージがシロネンの防御力の300%分アップする。1.5秒ごとに周囲のフィールド上キャラクターのHPをシロネンの防御力の120%分回復する。 「永夜の祝福」は15秒毎に1回のみ獲得可能。 |
モチーフ武器 岩峰巡礼の歌
武器種 | 片手剣 |
レア度 | ☆5 |
基礎攻撃力 | 542(レベル90) |
サブステ | 防御力+82.7%(レベル90) |
効果 | 通常攻撃または落下攻撃が敵に命中した後、「栄華の歌」効果を獲得し、防御力+8/10/12/14/16%、全元素ダメージ+10/12.5/15/17.5/20%、継続時間6秒、最大2層まで。0.1秒毎に1回のみ発動可能。この効果を2層まで重ねた時、または2層の継続時間がリセットされた時、装備者の防御力1000につき、周囲チーム全員の全元素ダメージ+8/10/12/14/16%、最大25.6/32/38.4/44.8/51.2%まで。継続時間15秒。 |
必要素材
特産品:シャクギク
突破素材:5.1新ボス
天賦素材:焚燼(火曜日, 金曜日, 日曜日)
魔物素材:部族竜戦士
週ボス素材:無心の淵鏡
コメント
コメント一覧 (3,633件)
🐮「彼女とデート中だけど、どうする?」
死ねガイジ
鳴潮また100位くらいまで落ちてるのか
ワイもPC課金してるandroidの方は多少なだらかや
いっそスマホはもう切り捨ててpcだけでよくね
スマホに互換性持たせるのって開発リソース馬鹿みたいにかかるらしいし
早くサ終してね
ムアラニは売れなかった
それが全てだよ
すっごい久々の美少女アタッカーだったのにね
弱男は文句ばっかデカくて引かないというのが証明された
❌弱男が引かない
⭕️ユーザーが居ない
いや両方
それでキィニチは売れてるの?
パイモエでムアラニより伸びてないぞ
今キィニチ49000なのに対して、ムアラニは82000で、クロリンデは111000だぞ
どちらかというと女さんが引いてないのでは
男キャラについては女が引いてないってよりは男が引いてないんじゃ?
男キャラ引けない変なやつよく出没するじゃん
需要がないだけなのに…
キィニチの売上って、ムアラ二の1.5倍くらいじゃなかった?現時点で既に。
初日のセルラン以外でキィニチが勝ったって話聞いたことないけど
上で挙げられてるpaimon.moeでも初日だけはキィニチが引かれてるけどその後が…
初日のセルランだけなのと、シュヴ雷電で引っ張っただけっしょ
単体で見るならパイモエだぞ
確かにシュヴルーズのためだけにチキンレースで回したわ
出なかったけど
なんやかんや同じその国での最初のキャラ枠のリネより引かれてるやん
むしろキィニチ不甲斐なさ過ぎだろ
アハウのせい
お前のせいでキィニチ叩かれてるけど…
チャスカとかどんな最強性能でも引く気起きないし
シトラリがとんでもないクソザコと化したら
マジでナタって1年間で1キャラも引かないで終わりそう
結局ドット絵とかDJとか現代のもの持ってきて世界観めちゃくちゃにしてる事に納得いく理由は判明すんのかね
現実の季節イベは世界観にそぐわないからやらないって言ってたのにそれ以上に世界観崩壊させてるやん
召使が待機モーションでブレる設定も一切説明無いし期待するだけ無駄
飯🐷w
いや召使は設定読み込めば分かるけど?
荒瀧とつかえるの?
珍歩にゃ!
わかったにゃ!ありがとうにゃ!
珍子
珍歩
合体!
珍歩子!!!!!!!!!!!‼︎!!!!!!!!
珍々氏腰子
配信者って原神サ終したらどうやって食っていくの?
こんだけ最強性能でも大してコメントつかないのマジでユーザー減ってんだな
鳴潮来年イタリアモチーフの国追加されるらしくて楽しみ
おいそこのお前、来年にはサ終してるとか言うな
メチョに帰れピザ野郎
鳴豚くんさぁ…
シュバランケのボイス出たけど、声優の知名度と老人ボイスの雰囲気的に実装されないキャラやな
イファが千織みたいなポッと出枠として、ナタキャラはこれで一旦打ち止めなのかね
paimonmoeって男女比9:1とかそのレベルでしょ
男キャラが低い数値になるのは当然
男キャラは5倍くらい掛けた数値が正確でしょ
5倍は盛り過ぎで草、キャラによっては所持率200%とかになっちゃう
まあもうそれ言ったらiOS課金も偏ってるし正確な所持率や売り上げのデータなんてどこにもないのよ、煽り合いするだけ無駄
5倍は売上の話だろ?暴論吐いてる馬鹿女にもムカつくけどお前がアスペすぎて複雑な気持ちになったわ
あとカスみたいな場所で謎のやれやれ系やめてね
もし売り上げ5倍だったらなぜか皆完凸してるか、所持率100%超えかのどちらかになっちまうんだからどのみち破綻してるってことだろ、もうちょい理性的に考えられんのか?
あとクソみたいな場所だから暴言吐くのがカッコいいと思ってるならそれもダサいからやめたほうが良いぞ
というかムアラニとキィニチの売り上げなんか考察するまでもなく、男女どっちがガチャを引いてるかは原神含むホヨバゲーのキャラクター男女比を考えれば一目瞭然なんだよね
男プレイヤーは文句言うだけで引かない、が本当だったらこんなに女キャラばかり出すわけないじゃん
ソシャゲを慈善事業だと思ってる女たまにいるからな
騒ぐだけで金払わないから女向けのソシャゲはXのいいね数の割に売上が低くてサ終する
でも女プレイヤーや配信者置くとそれに群がってくるおぢがいっぱい沸くからねだから一定数は女プレイヤー確保したいんですよ
それが売上に貢献してるかは妄想の域を出ないけど、女には“流行ってるように見せる力”があるよね
好きなコンテンツについてRTいいねもツイートもするから女プレイヤーも必要なのは間違いない
ソシャゲ課金するのは人間の底辺、社会のゴミ、ホストにハマるような精神薄弱者そのものなんだから、それが事実なら女の方が賢いことになっちゃうじゃねえか
課金のおかげで存在するゲームのリークサイトで「自分は賢いので無課金ですけど?」みたいな雰囲気出してるのクソ笑えるwwww
2凸はヌヴィをこれ以上どうしたいのだ
珍固氏腰子
満己紫子史子
きもてぃーーーーーー!!!!
鎮庫+万個=設クス!!!!
珍子珍子珍子wwww
珍子
あなた達珍子何センチ?
俺は99メートル
ゲーム内容と同じくらい終わってるコメ欄
見てないやつと差つける為にリーク見てる訳だし、アスター叩いてる奴が多いのが意外だった
と思ってたら普通にそいつら自体の普段の振る舞いから叩かれてただけっぽいな
ぶっちゃけお前ら先行体験自体の事はどう思ってるん?
俺?どうも思ってないよ?
嫌なら見なきゃいいだけだし何とも思わん
他人と差をつけるためにリーク見てる奴はじめてみた
ガチャ計画立てるのに役立つのが理由だと思ってたわ
先行体験とか実況者の格差とかのお気持ちは心底どうでもいい
ただ運営のご機嫌伺ってキャラの致命的な欠陥を伝えないのは引くわ
今回の件でその他の中堅弱小も先行体験のチャンスを夢見て忖度するようになるだろうな
もうデヒャ炎上は起きることはない
配信者は信者しか許されなくなる
シグウィンの時から違和感はあったんだ
(,,ᓀ‸ᓂ,,)くぅ❤️ボォビィ🥰なんで撃破縄ロックしたんだ💂
アスターファンクさんとボォビィとダーウェイとシャオ君の勃起した亀頭をコピー用紙でシュッて切ってあげたい🩸🍄
男キャラの方が売れてても不思議じゃないな
今ってやたら堅実な男多くて無駄遣いしない印象
男が10年前くらいに通り過ぎた推し()に金注いでネットで自慢するのを今女がやってる
それどこ情報?キィニチ本当にガチャ回ってるの?
↓セ速のなかまたち↓
召🐷
シトラリ好きのキモータ
チー🐮
ボビー原神
塩ゲェジ
胡桃豚のワイも入れてほしいにょ🐮
お前は豚じゃなくてチー牛だろ
アンチェ
ふるる
マジでオワコンやな
オワコンなのはお前の人生
やめたれw
初実装の荒瀧が召使くらいに売れたという事実がある
それに比べて最近は終わってる
平安最強の陰陽師 安倍晴明
平成最強の詐欺師 安倍晋三
意味のないコメントだよ
バカみたいなゲームだな いつも
水瀬いのりちゃんの話しないのー?
コンガァ🥰
タレが流行ったのってボォビィ🥰さんの功績だしな
ボォビィ🥰さんいなかったら今のゼンゼロより流行ってないだろ
ボォビィ🥰さんがいるから若い女性がやるしボォビィ🥰さんがいるから活気がある
お願い
非常に多くのプレイヤーが見ていますので、今一度ルールを確認いただき、人を不快にさせる発言・過度な内輪ネタ・センシティブな話題等はお控えください
みんなが安心して利用できるコメント欄の雰囲気作りにご協力お願いたします
・人を不快にさせる発言
・過度な内輪ネタ
・センシティブな話題
全部加藤純一のことでクカなんよwもしかして🍐か?お前😏👉
加藤純一じゃないぞ💩ちゃんな
🐮っぽい
リークwikiの客層にマナー求めるのもナンセンスでしょ
勿論アホは消えるべきとも思うけど…言っても無駄
そんな気になるならNGしまくるしかない、そういうのは全部同じユーザーが繰り返してんだし…100人いるなら全員NGすりゃいい
マジでキモキャラ実装ムカつくわ
シャオルオハオの亀頭をコピー用紙で斬りたい
めっちゃ痛そう…
加減統一
通報機能実装はよ
原神オワコン勢はなんでわざわざ見に来てんの?
ニートしてないでハロワ行って働こうね
声、モデリング、モーション、性能
神とさせていただきます🫡
ホヨバ覇権に揺ぎ無し。
ナヒーダとシロネンってどっち優先?
役割が違うから比較できるものではない
シロネンは万葉と役割が被るから万葉を持ってるなら必須というわけではない
初日セルラン3位か
漫画に負けて、学マスとLastWar:Survivalには勝った
1位いけなかったか
いったね。にしても未だに3割増しのiosでこんなに高いのはなぜなんだろ。
凸してやることが積み木だしな
このねちっこさが🧀🐮のコメくさい
あたしでしこしこしろねん🎵
1位はマーヴィカの時じゃないと無理だと思ってたわ
結局自分の好きなキャラのダメージ上げるのが一番楽しいんだよ
セルラン上げたいならぶっ壊れサポ出しまくっときゃ良い
1位久々やんおめでとう
今のハラなら強ければ見た目がシャオ君でもセルラントップ目指せそうだな
🤓
弱い
凝光のほうがダメージ出る
純アタッカーとオマケアタッカー要素を比べんじゃねぇよ
でゅん!?
あのー、、、シロネンに石使った愚鈍おります??
チャスカの映像見るまで温存しておこうと考えた私は、やはり賢かったと言わざるを得ません
シロネンもチャスカめ引ける僕は勝ち組です!
ナタキャラでぶっちぎりのブスの何が見たいの?
ブスだのホモだの言っても快適なら使うやろ
お前の好み基準の話されてもな…
要するに「僕はギャルメイク嫌いです!」って言うてるだけやん
かわいい🥰
中出汁したい🥺
◯ーめんさん無凸だとちょっと…2凸すればすごくいいですついでに武器が強いので〜
みたいな説明しまくってて草生える
どんだけ営業かけんねん
凸餅は実際強いからな
大半の旅人が無理してでも引くべきなんだからそりゃ営業するさ
◯ーめんさんの人格が人間として底辺なだけだろ
こんなに最低な人間みたことない
またシロネンの動画作って上げてて笑った
人減ってるのもあるけど、ルックス重視が顕著に出てるんだろうな
あれだけ性能盛っても閑雲未満がほぼ確定してるのはちょっとヤバい
ナタのキャラデザが、おおこけしてるから今年の売上は運営の想定未満になるだろうな
ナタの探索が面白くないからでしょ?閑雲のマップの方がきれいで面白かった
ナタはなんだ?地面と崖があるだけじゃないか
所有率ヌヴィくらいか
流石に一回で万葉超えは無理か