崩壊スターレイルのリークは→のボタンから! セレスティア速報 崩壊スターレイルリーク

【4/13更新】フォンテーヌ以降の未実装キャラに関する情報まとめ【原神】【リーク】

目次

現時点での実装スケジュール

リーカーの情報を総合すると以下のようになります。

ver4.6 召使(☆5)

ver4.7 クロリンデ(☆5)+シグウィン(☆5)+セトス(☆4)

ver4.8 エミリエ(☆5)

フォンテーヌで実装予定のキャラ

⑬召使(☆5炎長柄武器)

レアリティ:☆5
性別:女性
武器種:長柄武器
元素:炎

執行官順位:第4位
実装時期:ver4.6

あわせて読みたい
[4/4更新]アルレッキーノ(召使),モチーフ武器の性能詳細 【原神】【リーク】【ver4.6】 更新情報 3/25 4.5.52 魔改造4/1 4.5.53 魔改造24/4 4.5.54 1凸変更 慣例通りであれば現時点の性能で本実装されます。 【ステータス】 武器種:長柄武器レアリティ:☆5元...

⑭クロリンデ(☆5雷片手剣)

レア度:☆5
性別:女性(長身モデル)
武器種:片手剣
元素:雷

実装時期:ver4.7

・4.7(Uncle SH)

性能について via Foul

シグウィン/召使と相性が良い。特定の条件下でパーティ全体の元素エネルギーを補助。
過負荷/感電どちらのPTでも使用可能。(原文:可以感电可以超载对上了)
オンフィールドとオフフィールドのどちらが適しているかは不明。

性能について via Litian Leaks

天賦1
元素スキル天賦レベル+1

天賦2
HP減少時、パーティ全体の元素エネルギーを回復

天賦3
パーティ全体の感電&過負荷ダメージ上昇

⑮シグウィン(☆5水弓)

レア度:☆5
性別:女性(ロリモデル)
武器種:弓
元素:水

実装時期:ver4.7

・☆5(Uncle SH)
・4.7(Uncle SH)

性能について via Foul

オフフィールド感電特化アタッカー。

⑯セトス(☆4?雷弓)

レア度:☆4?
性別:男性(少年モデル)
武器種:弓
元素:雷

実装時期:ver4.7

⑰エミリエ(☆5元素武器種不明)

デザイン案①
デザイン案②
デザイン案③

レア度:☆5
性別:女性(少女モデル)
武器種:不明
元素:不明

実装時期:ver4.8

フォンテーヌ出身
・調香師(videre)

・将来的にプレイアブル化
・少女モデルを使用
(blednaya)
・ver4.8&☆5(Tao)
・ver4.8&☆5(Uncle SH&Uncle A)

フォンテーヌ以降で登場するキャラ

炎神

コンセプトアート 10/10

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:不明
元素:炎?

実装時期:5.X?

少女(コロンビーナ)

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:不明
元素:不明

実装時期:5.X?

・ナタでプレイアブル化(blackrose)

スカーク(タルタリヤの師匠)

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:片手剣(コンセプトアート情報)
元素:不明

実装時期:不明

帰終&ピンばあや

帰終&ピンばあやは将来的にプレイアブルになる。
具体的な時期は示されていません。

⑰M_監獄少女(☆4元素武器種不明)

レア度:☆4
性別:女性(少女モデル)
武器種:不明
元素:不明

実装時期:不明

・監獄で働く(TC)
・魔女会出身(リリィ)
・コードネーム”demon”(TC)
☆4(Tao)
・ver4.Xで実装されない

⑱ダリア_Dahlia(☆4水法器)

レアリティ:☆4
性別:男性(少年モデル)
武器種:法器
元素:水

実装時期:不明

コードネーム:エリザベス(CN:伊丽莎白 EN:Elizabeth)(TC)
・☆4(randialos)
法器(Tao)
・水(コンセプトアートから判断)
・ロサリアと関連あり?(twitter)

⑲スメールミイラ少女(☆4水弓)

レアリティ:☆4
性別:女性(少女モデル)
武器種:弓
元素:水

実装時期:不明

肌はセノに似てるがもっと灰色っぽい
・金と白のカールが入った灰色がかった黒髪ショートヘア
・前頭部に金色の紙クリップのような宝石
・前面に白いショートドレスの半分、背中と腕に包帯 ドレスの下部にはファルザンのような青い菱形 綺良々のような靴下は包帯
・青い帯(Mero)
・穴の空いた服の部分と左手首、左足に装飾+ピンク宝石
・靴を履いているように見えますがセノと同じように靴を履いてません
・足の部分は包帯を巻く(tao)

・リュックを背負っている(Bbbb)
・ヤンデレ、白朮のような医者(リリィ)
弓(Tao)
・水元素(コンセプトアートから判断)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (1,631件)

  • 4.7新キャラ
    前半
    ★5クロリンデ

    後半
    ★5シグウィン
    ★4セトス

    新キャラダブルピック来たわね

    • どうせ星4実装されたら海外勢使わないくせにな
      限定星5レベルで強いガミンやシュヴが使われないんだから水星4ヒーラーなんて使うわけがない

  • 結局シグウィンも4.7で来るんかい、手の平回転し過ぎて手首取れるわ
    この分だと新聖遺物的に見ても4.8でエミリアも来そうだな

    3
    1
  • クロリンデ
    ・雷元素メインアタッカー
    ・シュヴルーズは彼女と共に復刻する

    はい大勝利

    6
    6
    • メインアタッカーって言うほど勝利か?
      どうあがいても上にはヌがいるし近接雷って時点で不安しかない
      サポやサブアタのほうが控えで使えて編成幅広いし応用効くと思うが

      14
      9
  • シグウィン
    水付着状態の敵に水付着させると水疱状態にし、敵を拘束してダメージ倍化?
    回復かバリアの能力はあるっぽい

    モノハイドロか蒸発PTキャラかな

    • 「敵を拘束してダメージ倍化」ってモナみたいな感じか?
      差別化されてると良いなぁ……

      • ダメージ倍は1回のみで、ダメージ倍発動すると拘束も溶けるらしいから一応差別化はされてる…?
        けどモナは爆発で数秒のみ、シグウィンは水→水で何回でも発動可能だから正直ほぼ上位互換だね

  • シグウィンの性能次第では神鶴万心をアップデートできるかもと思ったけど、そもそもそれより先に氷風組曲とかいううんこを螺旋から出禁にしてもらわんと無理だったわ

    5
    1
  • まあクロリンデは雷の時点で性能に期待できないし推してる人からしたらメインアタッカーの方がいいだろう

    3
    12
    • メインアタッカーってだけで引く必要薄いから、フォンテーヌ入ってフリーナしか引いてないせいで石が500連ほど貯まってる
      皆のフォンテーヌ入って引いた、もしくは引く予定のキャラなんなん?
      自分はもう既にナタでシュバランケ、炎神待ちモードに入ってるわ

      3
      23
      • 俺はむしろ性能どうこうより飽きのほうがきついから新メインアタッカーは引きたなるな。

        41
        2
    • フリーナと元素被ってる時点でヌのPTには入らないだろうな
      水→水が成立してれば強いってキャラならモノハイドロか基本水下地の蒸発PTとか良さそう
      召使とかICDありの通常をメインに戦う蒸発キャラだから基本水下地に水追撃入るだろうし、シグウィンと結構シナジーあるかもな

      10
    • 水3編成天賦が本当ならシグウィンフリーナとヌでベストパーティーでしょ
      やだなあ

      1
      9
  • 今更言うのもなんだけどv4.0でのフォンテーヌPVのお披露目から7バージョンも
    クロリンデとシグウィン待たされるって長すぎだな

    37
    1
  • 少女がフィールド走ってんの想像できないわ、目つむりながら爆走すんのかな?。召にダサいとはいえ新モーション追加したんだしダッシュに代替するモーションは期待したい

    4
    9
  • ・年間実装キャラ数の関係でダリア,監獄少女,スメールミイラ少女の1人のみが4.Xで実装予定

    随分前から言われてた3キャラ全員外れでぽっと出のセトスなわけ?

    20
  • そろそろ☆4キャラいらなくない?
    使わない☆5も増えてきたのに完凸前提の☆4なんてとるのも面倒くさいし、取った所でニッチな性能多くてすぐに飽きて使わなくなる
    どのゲームも長くなってくると新規下位レアリティ減らしてくるんだから、原神もそろそろ減らしてくれていい

    11
    26
    • ★4はガミンセトスみたいなぽっと出だけにして、魔神任務のキャラとかほとんど★5でいいよな
      ★4は一部除いて影も薄くなるし、推しが★4だとこれ以降★5として実装は無いんだろうなと悲しくなる

      20
      7
      • ぽっと出でも☆4はもういらん
        カーヴェなんて1年も凸らせてもくれんし
        キャラがいくら好きでも中途半端な☆4なんて使えるところ限られるから最初からいらん

        22
        4
    • セトス、星4で雷の弓とかセノをヨイショする為のキャラって感じする性能
      でもフィッシュルが有能過ぎるから確実に要らないな

      8
      8
    • 普段使いするにはスキルでファントムハンターの発動条件満たせた方が
      お手軽だろうね

  • 誰も頼んでも無いのにショタが馬鹿みたいな頻度で生えてくるゲーム
    マジでこれでゴーサイン出してる人スタレに来て欲しく無いわ
    原神に幽閉しててくれ

    18
    22
    • 原神にもいらない
      ショタ大量ゲーを別に作って、そこで思う存分ショタを愛でてほしいわ

      27
      11
      • ショタやイケメン少なそうなZZZ待てば?
        ケモやオッサン多くて売り上げ悪そうだが

        4
        5
        • ケモとかおっさんはキャラデザがいいのにモデリングが微妙
          女キャラはキャラデザも微妙

  • セノや万葉はショタ感そこまで感じないから結局キャラ設定次第なんだろうな
    マジでぽっと出のショタいらんわ

    26
    6
    • 見た目のせいで少年体型キャラの声がみんなショタっぽくなるのがキモイ
      せっかくイケボ声優使っててもショタ声にされると怒りが沸く

      8
      1
    • 声もだけど、話し方とか。
      子供っぽい演技になるからうんざりするんだよなぁ
      少年体型の基本年齢って13歳くらいなんか?ってくらい幼くてカッコ良さがない。

      3
      1
  • 雷男キャラ3年以上経ってやっと3キャラなのに何で全部ショタなんだよクソが
    出すなら長身男でだせよクソが

    22
    6
  • 明らかに没案セトスのほうがよかったのになんでデザイン変えたんだ?
    カッコイイ路線だとセノと被るから?

    11
    1
  • 4.7で一気に3人も実装するのかね
    今までだって星4実装するってリークがことごとく外れてたしβの内容以外デタラメになってきてるのはそれだけリーク対策がしっかりなされてるって事か

    • この情報出したFullStopChanが、ガミンの大剣をβ前に出していたり、4.4の時周りが前半閑雲ショウ、後半ナヒーダ八重と言っていた時に、前半閑雲ナヒーダ、後半ショウ八重って言ってたリーカーだから現在の信用度が段違い
      4.5で★4出るって言ってたのはMeroで最近外しに外してるからビミョい

      6
      1
  • 4.7のちょっと前に鳴潮出るんだっけ
    一度はプレイする人多そうだし呼び戻しに新キャラいっぱい入れて話題作りはあるかもな
    フリーナずらしたのも関係ありそう

    3
    1
    • 鳴潮はあんまりおもしろくなかったからいいや
      幻塔よりは少しマシだがしょせん夢も希望もない後追いだな
      ソシャゲっぽい保守的なぼったくり思想を捨てられてなかった

  • アニメ調のオープンワールドいっぱい出てきて嬉しいけど原神・ブレワイの下位互換にしかならないから別ジャンルで来て欲しいわ
    美少女オーバーウォッチとか出たらやるぞ

  • UncleK
    クロリンデは召使と使えるらしい
    過負荷で戦闘スタイル

    シグウィンは永久的な強さを持つ(?)
    人権か準人権になりそう

      • 知らんけど、ここまで言うキャラが星4で出ると思えないから星5じゃね
        永久的な強さって原神TOP7クラスな感じだし

  • シグウィンの永久的な強さってニィロウみたいな絶対他のキャラに食われない役割の事だと思ってる

  • シグウィンについて

    ・シグウィンはオンフィールド+ヒーラー+アタッカー
    ・水元素キャラクターは全員壊れなので恒常キャラであると考えない(=恒常?)のは難しいが確かなことはわからない。
    ・知っているのは彼女の役割だけ

    via Uncle K

    • さっきのは誤訳かもしれんね
      表で火力出しながら回復するここみの上位互換って感じかな
      恒常か限定かはまだ不明って言われてるけど、フォンテーヌで恒常枠無いらしいから限定だろうね

  • シグウィンって星5なのか
    なんかフォンテーヌは10人くらい星5を実装することになりそうだし星4の存在意義が益々なくなってきた気がする

  • 本日のシグウィンやクロリンデ関連のリーク情報はフェイクの可能性が高い。
    最近フェイクを流して炎上したGuopa経由だからとも言える。
    Dimからのリークを待ったほうがよい。

  • 一連のリークを行った後(セレス氏もツイートした後)、Mewから”Should we continue posting Uncle K’s (probably fake) leaks「Uncle Kの(おそらくフェイクの)リークを掲載し続けるべきか?」”が投下された。
    現在投稿欄がプチ炎上中。

  • フリーナ完凸したいし召使とクロリンデも欲しいしナタの為に石も貯めておきたい

1 16

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

目次