崩壊スターレイルのリークは→のボタンから! セレスティア速報 崩壊スターレイルリーク

【2/29更新】フォンテーヌ以降の未実装キャラに関する情報まとめ【原神】【リーク】

目次

現時点での実装スケジュール

リーカーの情報を総合すると以下のようになります。

ver4.5 千織(☆5)

ver4.6 召使(☆5)

ver4.7 クロリンデ(☆5)+シグウィン(☆5)

ver4.8 エミリエ(☆5)

また年間実装キャラ数の関係でダリア,スメールミイラ少女のどちらかが4.Xで☆4キャラで実装予定(時期不明)

フォンテーヌで実装予定のキャラ

⑫千織(☆5岩片手剣)

レア度:☆5
性別:女性
武器種:片手剣
元素:岩

実装時期:ver4.5

あわせて読みたい
[2/22更新]千織,モチーフ武器の性能詳細 【原神】【リーク】【ver4.5】 更新情報 2/5 4.4.51 性能変更なし2/5 4.4.51 固有天賦1コンボ変更、 2,4凸入れ替え、6凸変更 翻訳が大幅に更新2/12 4.4.52 元素爆発倍率,元素エネルギー,クールタイム...

⑬召使(☆5炎長柄武器)

レアリティ:☆5
性別:女性
武器種:長柄武器
元素:炎

執行官順位:第4位
実装時期:ver4.6

あわせて読みたい
[3/25更新]アルレッキーノ(召使),モチーフ武器の性能詳細 【原神】【リーク】【ver4.6】 更新情報 3/25 4.5.52 魔改造 【ステータス】 武器種:長柄武器レアリティ:☆5元素:炎誕生日:8/22 Lv90基礎HP13103基礎攻撃力342基礎防御力765突破ステータス(会心ダメー...

⑭クロリンデ(☆5雷片手剣)

レア度:☆5
性別:女性(長身モデル)
武器種:片手剣
元素:雷

実装時期:ver4.7

・4.7(Uncle SH)

性能について via Foul

シグウィン/召使と相性が良い。特定の条件下でパーティ全体の元素エネルギーを補助。
過負荷/感電どちらのPTでも使用可能。(原文:可以感电可以超载对上了)
オンフィールドとオフフィールドのどちらが適しているかは不明。

性能について via Litian Leaks

天賦1
元素スキル天賦レベル+1

天賦2
HP減少時、パーティ全体の元素エネルギーを回復

天賦3
パーティ全体の感電&過負荷ダメージ上昇

⑮シグウィン(☆5水弓)

レア度:☆5
性別:女性(ロリモデル)
武器種:弓
元素:水

実装時期:ver4.5or4.7

・☆5(Uncle SH)
・4.7(Uncle SH)
・4.5(Mero)

性能について via Foul

オフフィールド感電特化アタッカー。

⑯エミリエ(☆5元素武器種不明)

デザイン案①
デザイン案②
デザイン案③

レア度:☆5
性別:女性(少女モデル)
武器種:不明
元素:不明

実装時期:ver4.8

フォンテーヌ出身
・調香師(videre)

・将来的にプレイアブル化
・少女モデルを使用
(blednaya)
・ver4.8&☆5(Tao)
・ver4.8&☆5(Uncle SH&Uncle A)

⑰M_監獄少女(☆4元素武器種不明)

レア度:☆4
性別:女性(少女モデル)
武器種:不明
元素:不明

実装時期:不明

・監獄で働く(TC)
・魔女会出身(リリィ)
・コードネーム”demon”(TC)
☆4(Tao)
・ver4.Xで実装されない

⑱ダリア_Dahlia(☆4水法器)

レアリティ:☆4
性別:男性(少年モデル)
武器種:法器
元素:水

実装時期:不明

コードネーム:エリザベス(CN:伊丽莎白 EN:Elizabeth)(TC)
・☆4(randialos)
法器(Tao)
・水(コンセプトアートから判断)
・ロサリアと関連あり?(twitter)
・年間実装キャラ数の関係でダリア,スメールミイラ少女のどちらかが4.Xで実装予定

⑲スメールミイラ少女(☆4水弓)

レアリティ:☆4
性別:女性(少女モデル)
武器種:弓
元素:水

実装時期:不明

肌はセノに似てるがもっと灰色っぽい
・金と白のカールが入った灰色がかった黒髪ショートヘア
・前頭部に金色の紙クリップのような宝石
・前面に白いショートドレスの半分、背中と腕に包帯 ドレスの下部にはファルザンのような青い菱形 綺良々のような靴下は包帯
・青い帯(Mero)
・穴の空いた服の部分と左手首、左足に装飾+ピンク宝石
・靴を履いているように見えますがセノと同じように靴を履いてません
・足の部分は包帯を巻く(tao)

・リュックを背負っている(Bbbb)
・ヤンデレ、白朮のような医者(リリィ)
弓(Tao)
・水元素(コンセプトアートから判断)
・年間実装キャラ数の関係でダリア,監獄少女,スメールミイラ少女の1人のみが4.Xで実装予定

フォンテーヌ以降で登場するキャラ

炎神

コンセプトアート 10/10

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:不明
元素:炎?

実装時期:5.X?

少女(コロンビーナ)

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:不明
元素:不明

実装時期:5.X?

・ナタでプレイアブル化(blackrose)

スカーク(タルタリヤの師匠)

レアリティ:不明
性別:女性
武器種:片手剣(コンセプトアート情報)
元素:不明

実装時期:不明

帰終&ピンばあや

帰終&ピンばあやは将来的にプレイアブルになる。
具体的な時期は示されていません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (1,485件)

  • セノの伝説任務2章にスメール少年が出てくるらしいが、ミイラ少女がコレに変わったわけじゃないよな……?
    ミイラ少女は別枠で実装してください。別画像で決定稿って書いてあったんだから実装するべきだ。実装しろ。

    7
    9
    • でもシュヴルーズとか嘉明とかのぽっと出星4たちは立ち絵がしっかり発表されてるんよな。今回は召使だけだったしどういうことなんだろう

  • 召使との相性も良くないしフリーナ2幕が4.6に無いならフリーナ復刻が4.6じゃ無い可能性は全然あるなこれ
    フリーナが色々とイレギュラーな存在だし

    17
    3
  • ミイラ少女も来て欲しい
    っつかver.4でスメール0人なのも訳分からないから4.8で来て

    10
    2
    • 残念ながらミイラ少女はセトというショタに入れ替わった臭くて悲しい
      このキャラなのでは?って画像が出回ってるがイメージスケッチの段階にも見えるしゲーミングみたいにまともな見た目になってればまぁ…って感じだ

      14
      3
    • ミイラ少女、背中側の露出度が高すぎるせいで当局にいろいろ言われそう。後ろも前と同じ感じで普通にいいのに。

  • 前に見たナタに行く主人公の力試しのために戦うのが週ボス召使ってのは本当なんだろうか

    3
    1
  • 召使のふんわりしたリークが出始めたのっていつだっけか
    そろそろクロリンデの性能イメージだけでも知りたいなぁ

    5
    1
    • 召使の事前リークは4.4のβ中に来てたと思うけど全く掠りもしなかったからあてにはしてない
      結局シュヴルーズに合わせた過負荷キャラなんて出ないんだろうなぁくらいの気持ちでいる

      4
      2
  • フォンテーヌで傘(銃)と鎌が来たけどあと他に来そうな武器種ってなんだろう鞭・杖・鉄扇・鉤爪・フレイルあたりかな
    ナタで鞭くるだろうなぁ

  • 炎神はスキルは裏から定期的に炎付着、爆発は強化ベネットであって欲しい
    あとマスクは取ってくれ

    12
  • 白朮が4.6でもう一回復刻来るならシグウィン星5はもうほぼほぼなくなったな
    クロリンデエミリエと集録に行けない復刻待ちキャラでガチャ枠いっぱいいっぱいや

    4
    5
      • 前例のない後半バージョンでの星5二体実装や復刻待ちキャラをナタ以降に押し退けてまでシグウィン星5にするか否か、星5ってリークがそもそも怪しかったのも鑑みて、シグウィン推しの人には申し訳ないけどまずないと思うわ

        • それ、.8で★5実装のエミリエに全く同じこと言えないか?
          いやエミリエも★4かもしれんが

          • 4.7に⭐︎5が二人、4.8に⭐︎4が二人なんて実装の形にはしてこないだろうし、どの道シグウィン⭐︎5はないなぁ
            4.7と4.8で四人実装するのは年間17人の縛りから確実だし、それぞれ⭐︎5⭐︎4が一人ずつと考えるのが妥当
            シグウィンがクロリンデと別れて4.8で⭐︎5として実装とか超大穴狙いにかけるしかないね

              • 仮にエミリエじゃなかったとしても、4.8にもう1人実装しなきゃいけないのは確定してるから状況は変わらない
                でも多分、まだデータ入りしてない最後の1人はエミリエでほぼ決まりだと思うよ

  • エミリエ4.〇では来ないんか
    延期なら良いけど今までの流れからすると、没になった可能性もあるのが怖い
    てか4.6新遺物は専用遺物じゃないんかい

    0
    3
    • meroのリークは現時点でデータベース上で確認されてないってだけで普通に実装されるだろうよ
      どの道クロリンデ、シグウィン、sethosの他に後1人いるわけだし

      10
    • キャラボイスやイベントでも触れられてるのに没になるわけないやん
      調香師でシュヴルーズ曰く植物に詳しいらしいから燃焼シナジーの草キャラとしてピッタリ

      13
  • シグウィンのキャラデザ公開されたときからずっと石貯めて待ってるけど流石にここまで待たせたんだからそこらのキャラよりは性能良いよな?完凸以外はどうでもいいから完凸だけは頼む

    • 8バージョンも待たせてゴミ性能だったら正直許せん
      白朮はあの性能だったから許されたようなもん
      フォンテーヌインフレあるし最低限白朮くらいの性能は欲しい

      10
    • 信憑性不明とはいえ★5って言ってるリーカーもいたし、★4なら4.1で出せたから★5って言ってる人もいただろ
      まだ分からんがどちらの可能性もあるぞ

  • 4.7 シグウィン セトス
    4.8 クロリンデ ?

    こんな情報見かけたんだけど信憑性あるやつ?
    可能性無くはないと思うけど実装verのリークはあまり外れないんだよな

1 15

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

目次