崩壊スターレイルのリークは→のボタンから! セレスティア速報 崩壊スターレイルリーク

[12/26更新]ヨォーヨの性能詳細 【原神】【リーク】【ver3.4】

更新情報

12/12 通常攻撃倍率変更、固有天賦効果変更
12/17 ICDについて追記
12/19 元素スキル回復量,完凸効果変更の可能性(日本語版未反映)
12/21 ICD変更について追記
12/16 誕生日を追記

目次

モーション動画

その他の動画はこちらの記事をご覧ください。

あわせて読みたい
[12/23更新]アルハイゼン,ヨォーヨのプレイ動画まとめ 【原神】【リーク】【ver3.4】 動画が追加で更新され次第、この記事に追加します。 更新情報 12/10 動画を3つ追加12/11 動画を3つ追加12/12 動画を1つ追加12/13 動画を3つ追加12/14 動画を1つ追加12/1...

ステータス

レベル90時

基礎HP:12289
基礎攻撃力:212
基礎防御力:751
固有ボーナス:HP+24.0%

12/26追記
誕生日:3/6

天賦

通常攻撃 顛撲連撃槍

通常攻撃

槍による最大4段の連続攻撃を行う。

重撃

一定のスタミナを消費して前方に突進し、経路上の敵にダメージを与える。

落下攻撃

空中から落下し地面に衝撃を与える。経路上の敵を攻撃し、落下時に範囲ダメージを与える。

倍率

12/12 追記 1段目倍率(天賦レベル1)が47.4%→51%となったようですが、2段目が47.4%のため2段目の可能性があります。何にせよ特に変わった意味はない変更です。

天賦レベル10時

元素スキル  雲閣団団降清白

効果

とある仙人特製の仕掛け——「月桂·投擲型」を出撃させて、ヨォーヨの悩みを解消してもらう。
長押しによって攻撃方法が変わる。

長押し
照準モードに入り、投擲方向を調整する。

月桂·投擲型
白玉大根を投げて、キャラクターまたは敵に命中すると爆発し、一定範囲内の敵に草元素ダメージを与える。同時に、範囲内にいるキャラクターのHPを回復する、回復量はヨォーヨのHP上限によって決まる。敵およびキャラクターに命中しなかった場合、白玉大根は命中した位置に残り、キャラクターまたは敵に触れた時、あるいは継続時間終了時に爆発する。
月桂·投擲型は近くの状況に応じて、白玉大根の投擲目標を選択する。
·周囲のキャラクター全員のHPが70%を超えている場合、近くの敵1体に向けて投擲する。
·周囲にHP70%以下のキャラクターがいる場合、最もHPの低いキャラクターに向けて投擲する。周囲に敵が存在せず、かつ周囲のキャラクター全員のHPが70%を超えていた場合、キャラクターに向けて投擲する。

月桂·投擲型は同時に最大2体まで存在可能。

「大根が市場に出回って、医者いらず!あっ、大根がなんでも治せるってわけじゃないの。でも、たくさん食べたほうがいいのは確かだよ!」

倍率

12/19 白玉大根の回復量変更(日本語版未反映)
3.1%HP上限+363→3.09%HP上限+363

仕様

元素粒子

元素粒子:大根命中で1粒 Ct1.5秒

ICD

大根:2.5s/ヒットルールなし

元素爆発  搏風秘技

効果

とある仙人の言いつけによると、緊急時に月桂の潜在能力をすべて解放すれば、向かうところ敵なし(ある意味)の「桂子仙機」状態となり、周囲の敵に草元素ダメージを与えることができる。

桂子仙機
·生成された白玉大根の与えるダメージ及び回復量が、このスキルのステータス詳細を参照するようになる。爆発時に周囲チーム全員のHPを回復し、与える草元素ダメージが元素爆発ダメージと見なされるようになる。
·最大数に達するまで、周期的に「月桂·跳躍型」を召喚する。月桂·跳躍型は元素スキル「雲閣団団降清白」によって召喚された月桂·投擲型と同じ行動パターンを持つ。月桂·跳躍型は同時に最大3体まで存在可能。
·白玉大根が爆発した時、周囲のチーム全員のHPを回復する。また、与える草元素ダメージは元素爆発ダメージと見なされる。
·ヨォーヨの移動速度、草元素耐性を上昇させる。

ヨォーヨが待機していると、月桂·跳躍型は召喚されない。

「この子とその子、どっちが月桂か分からない?変なの、ここにいるみんなが月桂なんだよ!」

倍率

天賦レベル10時

仕様

ICD

不明

スナップショット

不明

固有天賦

12/12追記 推己及人効果変更(中国語版と表記が統一)

天星零落 玉顆珊珊月中落の桂子仙機状態中、ヨォーヨがダッシュ、ジャンプ、またはダッシュしたままの状態にある時、近くの敵に白玉大根を投げ続ける。この方法で投げられる白玉大根は0.6秒毎に1本のみ。
推己及人 白玉大根爆発時、影響範囲内にいるフィールド上キャラクターは1秒毎にHPを回復する。回復量はヨォーヨのHP上限の0.8%に相当する、継続時間5秒。
爪立ち·躡景軽踪 チーム内にヨォーヨがいる時、チーム内の自身のキャラクターが晶蝶などの一部生物に近づいても気付かれなくなる。
効果のある生物は図鑑の「生物誌-野生生物」の「その他」分類から確認できる。

命の星座

12/19 完凸効果変更(日本語版未反映)
月桂·投擲型が白玉大根を投げると、50%の確率で「超スゴイ!大根」を追加で投げる。
→月桂・投擲型が白玉大根を2回投げると、次回投げる時に1体超スゴイ・大根を投げる。

1凸白玉大根爆発時、影響範囲内にいるフィールド上キャラクターの草元素ダメージ+15%、継続時間8秒。また、スタミナを15ポイント回復する。この方法によるスタミナの回復は、5秒毎に1回のみ可能。
2凸玉顆珊珊月中落の桂子仙機状態にある時、白玉大根の爆発が敵に命中すると、ヨォーヨの元素エネルギーを3ポイント回復する。この方法による元素エネルギーの回復は、0.8秒毎に1回のみ可能。
3凸雲閣団団降蘆菔のスキルLv.+3。
最大Lv.15まで。
4凸雲閣団団降清白、または玉顆珊珊月中落を発動後、ヨォーヨのHP上限の0.3%を基にヨォーヨの元素熟知をアップする、継続時間8秒。この方法でアップできる元素熟知は最大120までとなる。
5凸玉顆珊珊月中落のスキルLv.+3。
最大Lv.15まで。
6凸月桂·投擲型が白玉大根を投げると、50%の確率で超スゴイ·大根を追加で投げる。白玉大根と比べて、超スゴイ·大根は爆発時により広い影響範囲を持つ。また爆発時に以下の効果を発動する。
·ヨォーヨの攻撃力の75%を基準に、草元素範囲ダメージを与える。
·ヨォーヨのHP上限の7.5%を基準に、範囲内にいるフィールド上キャラクターのHPを回復する。

月桂·投擲型1体につき、超スゴイ·大根は最大2回まで投げられる。

必要素材

特産品:絶運の唐辛子
ボス突破素材:草無相
魔物素材:スライム
天賦:勤労(火・金・日曜日)
週ボス素材:空行の虚鈴(スカラマシュロボ)

オリジナル料理

準備中…

効果

材料

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (22件)

コメントする

目次