本サイトTwitterはこちらから! フォローよろしくお願いします!

【4/16追記】ver2.7 メインイベントについて 【原神】【リーク】

4/16追記

このイベントでは魈がストーリーの主人公となるようです。
ストーリーに関わっているから、100%復刻されるわけではないとのことです。

また煙緋、荒瀧一斗、夜蘭、久岐忍もストーリーに主要なメンバーとして登場するとのことです。

目次

詳細

1.「Realms of Guile and War」では、プレイヤーは4つの異なる秘境に挑戦できます。そのうち、4つ目は、前の3つが完了するとロックが解除されます。

2.最初の3つの秘境のそれぞれで、3つの挑戦を完了すると、1つの戦闘ラウンドの完了としてカウントされます。 各秘境には3回の戦闘ラウンドがあります。 各ラウンドが完了したら、秘境のルールに従ってパーティーとバフを再配置する必要があります。

3.4番目の秘境では、旅人は合計6ラウンドを開始できます。

4.各ドメインには3つのチャレンジ難易度があります。 より高い難易度を完了すると対応して多くの報酬を集めることができるが、より低い難易度でも同様の報酬を集めることができます。

5.秘境をクリアすると、Moonlit Cragstonesが付与されます。これは、イベントショップで使用して、豊富な報酬と交換できます。

Fading Twilight(配布武器)は、このイベントに参加することで獲得できます。

このイベントのお試しキャラクターは
魈、荒瀧一斗、八重、鍾離
ディオナ、北斗、早柚、雲菫

特定の場所で神秘的な木の板と対話して、Realms of Guile and Warを訪れ、戦闘チャレンジに参加してください。

Realms of Guile and Warでは敵を絶えず倒さなければなりません。 3つのチャレンジを完了して1つの戦闘ラウンドを終了します。 各戦闘ラウンドが終了すると、進行状況が自動的に保存されます。
失敗した場合、または戦闘の途中で終了した場合は、デフォルトで最後の戦闘から開始します。

各戦闘ラウンドが終了し、3つのチャレンジが完了したら、現在のパーティの設定を調整する必要があります。 続行するために選択できるのは現在のパーティの1人のメンバーだけですが、他のメンバーはすべて回復モードに入ります。

戦闘ラウンドごとに最大3つのStratagemを装備でき、戦闘でバフを提供します。
各戦闘ラウンドが終了すると、次のラウンドで使用するために5つの戦略がランダムに引き出されます。
Stratagem Shardsを使用して、Stratagemを変更したり、以前に装備されていたStratagemを選択して継続して使用したりできます。

Realm II
各戦闘ラウンドが終了し、3つのチャレンジが完了したら、現在のパーティの設定を調整する必要があります。 現在のパーティーの2人のランダムなメンバーは続行できなくなりますが、他のメンバーは続行します。

レルムIII
各戦闘ラウンドが終了し、3つのチャレンジが完了したら、現在のパーティの設定を調整する必要があります。 現在のキャラクターは誰も次の戦闘に進むことができません。

レルムIV
各戦闘ラウンドが終了し、3つのチャレンジが完了したら、現在のパーティを再設定する必要があります。 現在のパーティのメンバーを1人だけ選択して続行できますが、他のメンバーは2ラウンドの間回復モードに入ります。このモードでは、戦闘に展開することはできません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次