ロボットイベント
引用元

(一部意訳)
翹英荘とフォンテーヌの少しの情報
翹英荘は、璃月の北西にあるフォンテーヌの間の国境として機能する場所です。
また、この場所は「茶産業」の発祥の地とも言われています。 鍾離はこの場所に言ったことがあり、その土地を愛している。 このエリアは小さな小川で構成されています。 理由は不明ですが、この地域では地震が頻繁に発生しています。
NPC バーナート(2.7)、彼はフォンテーヌについてのより多くの情報を私たちに与えるでしょう、彼はフォンテーヌが彼らが現在使用しているエネルギーによって引き起こされた問題(公害?)を抱えていると言います。 そして彼はフォンテーヌを去った。
彼は「エネルギーは何かを吸収している」と言っている。
彼はより良いエネルギーを見つけるために璃月に行ったので、彼は私に彼の小さなロボットを動かしてもらいました。
上記文章の通りロボットイベントのnpcがフォンテーヌについての情報を多く教えてくれるようです。
Qiaoyingの具体的な位置は以下画像の場所だと推測されています。
フォンテーヌはスメールの次の実装であると思われますが、地域についての新しい情報はワクワクしますね。
百貨珍品
ver2.7での立本も翹英荘とスメールについて言及しているようです。
以下会話の一部がリークされたものを意訳した文章です。(語尾は適当に変えてます)
立本:ところで、璃月の翹英荘に行ったことはあるっすか?
旅人:それはどこ?or まだ。
立本: 璃月の北部とフォンテーヌが交差するところっす。そこのお茶は結構有名なんですよ。
(中略)
立本:さて、フォンテーヌに商売をしに行こうかどうか、ずっと考えていたんです。スメールには不吉な空気が漂っている、そんな気がするんです。
立本:フォンテーヌに行くには、翹英荘が一番早いし。
(中略)
立本:言えないっす、旅人さん。しかし、スメールの不穏な空気が、まるで神の力のように一掃されることを望んでいる。
立本: 私から言わせると、スメールには行かないほうがいいっす。危険な場所、少なくとも最近はそうっす。

コメント