本サイトTwitterはこちらから! フォローよろしくお願いします!

[Questionable] 15個の疑わしいリークまとめ 【原神】【リーク】

目次

情報源

画像1枚目 
画像2枚目

WFPサーバーのgenshin-sussy-leaks(あまり信憑性がない)チャンネルに投稿されました。
Ubatchaが投稿していますが、信頼性は低いので参考程度にご覧ください。
画像1枚目ではなぜこの疑わしいリークを投稿したのかについて、2枚目ではリークの内容が書かれています。

画像引用元

(1) Sussy 15 Points Leak via Uba : Genshin_Impact_Leaks (reddit.com)

内容

投稿理由

このリークは、元々10月20日(ver2.2以前)以前に投稿されたものです。

(中略)


雷電が週ボスであることについて1か月早くリークしていたこと、3は誤まりの可能性があるが、それ以外は今のところ否定できない。この記事については、大目に見て欲しい。

以下15個のリーク

1.久岐忍は八重と同じくキツネのような外見で、普段は仮面を持参している。

2.鹿野院平蔵または九鬼忍は草元素のキャラクターである。

3.モンドにあった盗まれた「七人の像」は、蒲公英の海の近くにある。

4.Dornman港は、蒲公英の海の北東に位置しています。モンド最大の港である。

5.スメールは層岩巨淵に隣接しており、層岩巨淵を過ぎるとすぐにスメールの領域となる。

6.Hulao山の西にある島はと Adepti’s Abodeと呼ばれ、Longwangtai (Dragon King’s Stage)とも呼ばれ、道教の寺院に似た建築物を持っている。

7.スメールは稲妻に似ている。夏頃にリリースされる予定で、対応バージョンは2.9。

8.魔神任務第4章(フォンテーヌ)は、モンドより上の地域のリリースに伴って登場する。

9.蒲公英の海の北東に、以前カーンルイアが支配していた小さな島がある。

10.白朮と雲菫の他に、ヨォーヨが層岩巨淵へ案内してくれる。
またヨォーヨを無料で手に入れられるかもしれない。
(注:中国語本文ではデートイベントを指している可能性もある)

11.海祇島左側のボートポイントから西へ航行すると、スメールの港に到着する

12.ファルカは荒瀧一斗に似た筋肉質のキャラクターで、モンドの追加地域が解放されると登場する。

13.(稲妻での)2回目の週ボスは将軍の傀儡で、影に協力して倒す必要がある。(既出)

14.モンド地域は現在60%、璃月地域は現在70%解放されてする。

15.海灯祭は凝光の無料スキンと刻晴の有料スキンがある。(既出)

管理人
管理人

今後の原神の展開を感じさせるリークですね…。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次